topimage

2017-08

理想の女子に出会うまで・・・ - 2014.12.01 Mon

裕治伯爵に彼女が出来るのと・・・

カツ丼部が理想のカツ丼に出合うの!

どっちが先になるのだろう?

とか思いながら真面目に部活動に励む裕治伯爵

静岡 058

静岡駅近く

岩市さん

静岡 059

情報収集してる時

静岡 060

ここのカレーの飯にグリーンピースが鎮座してるのを発見!

おぉぉ

これは期待出来るぜ・・・

静岡 062

キタァ~

静岡 065

捕鯨に反対するグリーンキチガイは要らないが・・・

カツ丼にグリーンピースは重要だからね。

静岡 066

悪くはない・・・

でも

カツ丼部に三つ葉は要らない。

静岡 064

・・・・・

どうして蓋がないんだろ?

蓋は喰えないが非常に重要なんだよ。

静岡 067

決して上質な肉じゃないが・・・

これぞカツ丼に相応しい。

静岡 068

甘辛い味付けの卵は飯が進む!

いいねぇ~

静岡 069

白菜の漬物まで付いて贅沢だけど・・・

沢庵はカツ丼部公認しちゃうね。

静岡 071

ご馳走様

いゃ~

かなりカツ丼部に近いですよ。

これで「蓋」と「味噌汁」が付けば・・・

ちなみに「味噌汁」は単品130円で追加可能です。

そして!

貴重なアイテムが・・・

静岡 070

さすが静岡!

温かい日本茶

荒んだ容疑者に話しかけるのにコーヒーじゃ駄目なんだよ。

冷える取調べ室

優しい口調で故郷の話をする時は温かい日本茶に限るのだ。

刑事

これ以上

お袋さんを泣かすなよ。

早く真人間になって・・・

(当局の指導により以下自粛)

容疑者



旦那

実は・・・

そう。

「日本茶」で心を開かせ「カツ丼」で落とす。

以前

書きましたが・・・

この時!

若手刑事が買ってきた白いプラスチック容器に入ったカツ丼だったら・・・

開きかけた容疑者の心は貝になり二度と真実を語る事はないでしょう。

だからこそ

カツ丼は重要なのです。

裕治伯爵は女子に妥協はしない。

カツ丼部はカツ丼に妥協しない。

必ず理想の彼女(カツ丼)を見つけます。


● COMMENT ●

有田焼どんぶりに蓋付き、グリーンピース、味噌汁付きみたいですよ
ここ↓
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22006635/

グリーンピース

グリーンピースって、使えないんですよ。
カツ丼と、ハヤシライス以外には・・・。
時代と共に、不要な存在になったと言うべきか。
取り立てて旨いワケでも無いし。
存在理由が見つからないのです。
卵とじの戦乱には、ひ弱な「三つ葉」に軍配が挙がったて事です。

捕鯨反対の気違い団体には、中国&朝鮮同様、徹底交戦すべきです!
ったく、自眠党は腰抜けだわ!

伯爵、さすがです。
撫子もお伺いしたかったお店ですの。

お近くにいらしたなら、ご一緒させていただきたかったですわ…

湘南のJOTAさま。
この場をお借りして…。

大して美味しくもないグリーンピースは、シュウマイにも鎮座しておりましてよ?

撫子さま

そうでした!
すっかり、忘れていましたm(__)m
なんでシウマイにグリーンピースなんですかね?
カツ丼部じゃなくて、グリーンピース部を創設すべきと思います(笑)

通りすがりさん!
コメントありがとうございます。
えぇ~
まさに!
これ・・・
早速
部活動したいと思います。
貴重な情報
本当にありがとうございます。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「グリーンピース」
裕治伯爵
ハヤシライスには許せません。
「グリーンピース」はカツ丼の為にあるのです。
浮気は許せない!
中国・朝鮮
日本政府は近隣諸国との友好を・・・
とか言いますが。
近隣諸国なんて仲が悪いのが普通です。
平和を守る最終手段が戦争
これを理解出来ないキチガイを戦後教育で・・・
アメリカ凄い!
(笑)

撫子さん!
コメントありがとうございます。
実は
ここの近くにもう一軒!
部活動したい店があるのです。
宜しければご一緒しますか?
是非
連絡先を教えて下さい。
コメントは非公開で出来ますので・・・

撫子さん!
あの
シュウマイに鎮座するグリーンピース
ハヤシライスに鎮座するのと同じで許せない。
グリーンピースはカツ丼の為だけに存在するのです。
(笑)

湘南のJOTAさん!
シュウマイにグリーンピース
あれは!
反捕鯨団体
グリーンキチガイの嫌がらせです。
徹底排除すべきです。

シウマイのグリーンピース

そこまで言うのなら、まずは業界大手の崎陽軒に訴えては如何でしょう。
グリーンピースではなく、カニ蒲を乗せろと!(^^♪

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

そこまで言うのなら、まずは業界大手の崎陽軒に訴えては如何でしょう。

間違っていたら申し訳ありませんが・・・
崎陽軒のシウマイ
グリーンピース鎮座していました?
多分
していなかったように思います。

むぅ~
カツ丼部顧問に任命していただいたのに。
お声かからず!!
残念です!!
そのうち声かけてくださいまし。

えだっこさん!
コメントありがとうございます。
急な静岡訪問だったもので申し訳ありません。
それと
宜しければ
えだっこ様の連絡先
教えて下さい。
前回の鍵コメには貴重な連絡先がなかったので・・・
近々
静岡県で部活動しますので宜しくお願いします。
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/487-6932f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻の誘惑・・・ «  | BLOG TOP |  » 気軽に料理教室・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (7)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR