topimage

2017-08

女心・・・ - 2014.12.03 Wed

美味しい日本酒に旨い肴

やっぱり

かめやさんは素晴らしい。

魚が大好きな人妻も大喜び。

さて!

〆はラーメンでしょ。

横須賀 043

人妻

それだけは許してと悲願するので・・・

ラーメン喰うか?

ホテル行くか?

どっちがいいと凄む。

眠いからホテル

・・・・・

横須賀 044

仕方ないので途中

バーガーキングに立ち寄り夜食の調達

チージーフライ

味は普通

でも明らかに高カロリーだと思うので夜食に最適

横須賀 046

ホットスナックチキン

これ!

裕治伯爵も人妻も初めて食べたけど・・・

おいちぃ♪

ってか・・・

本当に辛い

これはビールが進むよ。

これ150円はイイね。

横須賀 047

もちろん

〆は

横須賀 048

ワッパー

横須賀 049

記憶が曖昧なのだが・・・

横須賀 051

レシートは真実を残していた。

ベースは

ダブルワッパーチーズ

そこに

ワッパーパティ

ベーコン

チーズ

を追加!

さらに無料で増量出来る物は全て増量したらしい。

・・・・・

横須賀 052

夜食にはヘビー過ぎかも。

(笑)

横須賀 053

誕生日じゃないけど・・・

誕生日!

って事でケーキも喰わされ撃沈

来年の事を言うと鬼がとか言うけど・・・

来年の誕生日は理想の彼女と過ごすぜ。

そう思った裕治伯爵です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

来年も、斯様な誕生日を楽しめされたし!(笑)

おもいっきりジャンクなもの食べたいってときに
こんだけ分厚いハンバーガー食べたら最高だろうな~~。
普通のワッパーだとあっさり食べた気がしないんだもの。
一度食べてみたいです(笑)

伯爵さんが辛いって言うんだから相当辛いんでしょうな・・・
わたしは食べられないかも。

偽物の、湘南のJOTA様

私のハンドルネームを騙るにしては、全く勉強が足りなさ過ぎですよ(笑)

近年の裕治伯爵は、誕生日もクリスマスも「ぼっち」です。
今回は、偶々人妻のスケジュールが空いていた故の御慈悲。
来年は分かりません(笑)
あくまで裕治伯爵の最終目標は、SNKなのです。
故にコメントは、
「では私の誕生日は、SNKと愉しませて貰いますよ!」
「私も人妻と誕生日したい!予約してイイですか?」
「でも、理想は伯爵娘です(^^♪」
程度のコメントをしてもらわなければ・・・。

って、自分のネタ披露してど~すんだよ!(; ・`д・´)

original 湘南のJOTA


確かに本物の湘南のJOTAさんなら、それ位のコメントはしますね(笑)
「湘南のJOTA」のハンドルネームが欲しいなら、ご本人様と裕治伯爵にお願いすればイイと思いますが・・・。

むむむっ!

むむむっ!
湘南のJOTA様に、自発的な影武者が現れたとかっ!

…まぁ、裕治伯爵のブログ内の事であれば、ドーでもイイような事では有るが、
それにしても、気色の悪い事じゃ!

ここは、大岡様に直訴するだけでは生ぬるいぞッ!
火付け盗賊改め方に、申し出ざるを得まい。

一週間経っても、長谷川様が動かれないのであれば、
募金を募って、仕置き人にお願いせざるを得まい!

犯人さん。早いとこ謝りなさい。
今の内なら、「冗談」で済ませてあげてくれる事でしょう。

湘南のJOTA様のストーカーかしら?(笑)
モテモテですねぇ

あっ誕生日教えれば
祝ってもらえるのかしら?(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
って・・・
これ偽者?
湘南の変態かな?

しゅかりん☆さん!
コメントありがとうございます。

こんだけ分厚いハンバーガー食べたら最高だろうな~~。

はい!
最高です。
でも夜食よりランチでイキたい一品かな。
(笑)
無料で増量出来るのは全て増量したけど・・・
やはり「無料」だからね。
これだけの肉を満足させるマヨは入ってなかった。
次回は「有料」でマシマシしてみるよ。
(笑)

伯爵さんが辛いって言うんだから相当辛いんでしょうな・・・
わたしは食べられないかも。

食べれると思う。
でも
マジで辛い。
これはビールが進むよ。
あ!
確かバーガーキング
ビールあったよね。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
さすがは本者!
裕治伯爵を知ってる。
今年もボッチ!
って何か違うような・・・
そう。
本者は湘南の変質者ですから・・・
伯爵の娘とヤリたい。
ハァハァ
それ位は言って欲しい。
ここにどんなコメントを書いても全て公開
官憲に訴える事もないのですから。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
無理ですよ。
究極の変態を相手にするのは・・・
(笑)

のりゆきさん!
コメントありがとうございます。
コメントは承認制じゃありません。
思った事
感じた事
何でも書いていいのです。
どんな脅迫文を書いても官憲に届ける事もありません。
ただ
裕治伯爵に刃を向ければ警察ではない。
火盗の裁きを受けるまでです。
(笑)
のりゆき様
既に
おまさが動いております。

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
もしかして
偽者は百蓮さん?
(笑)

あっ誕生日教えれば
祝ってもらえるのかしら?(笑)

もちろんですよ。
盛大にお祝いします。

( ̄0 ̄;

偽物わたしなら
私が湘南のJOTA様のストーカー?


偽物さんに失礼だし
本物さんに私がストーカーなら拒否られますから(笑)

ちょっと×2~っ

偽物が登場した事に託けて、本物の私をボロクソにこけ落していませんか?
変態と変質者は、似て非なるモノです。
それに裕治伯爵と同等か、それ以上の変態と誤解される様な発言は名誉棄損に値します。
そんな性根だから、SNKに構ってもらえないのですよ(笑)
百蓮さまが私のストーカー?
全力で支持じゃない、全力で受け入れます!
早く、ストークしてぇ~💛

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
あ!
違いましたか。
これは失礼致しました。

本物さんに私がストーカーなら拒否られますから(笑)

大丈夫ですよ。
本物は下品な変態ですから。
(笑)

湘南のJOTA(本物)さん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵は「紳士な変態」
これは乗り越えられない壁でしょう。
(笑)
百蓮さん
ほら。
変態がクンクンと・・・
警戒が必要ですよ。
(笑)

湘南のJOTA(本物)様
ストーカー許可ありがとうございます
だがしかし
私はストーカーするよりされた方が楽です(笑)

裕治伯爵様
じゃ2月期待してます(笑)

百蓮さま (≧▽≦)

ストーカーしたいのです!
でも、生来の負け組には、そんな余裕が無いのです(爆)

此処で詳細を公開すると、裕治伯爵にコメント削除されるので申し上げませんが、私はエロで変態ではありません。
少なくとも、変質者ではない。

裕治伯爵の誘い=罠に嵌っては、人生御終いです(>_<)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵
己の欲望の為に「仕事」はしませんが・・・
依頼を受ければ「仕事」します。
湘南のJOTA(本物)様からストーカーされても責任は負いかねますよ。
(笑)
では
極寒の2月
宜しくお願いします。
ハァハァ

湘南のJOTA(本物)さん!
コメントありがとうございます。

ストーカーしたいのです!
でも、生来の負け組には、そんな余裕が無いのです(爆)

確かに言われてみれば・・・
格差社会の底辺で生きる我々
生きる為
日々の労役
ストーカーなんてしてる暇がないですね。
出来てもサイバー攻撃位
(笑)

此処で詳細を公開すると、裕治伯爵にコメント削除されるので申し上げませんが、私はエロで変態ではありません。
少なくとも、変質者ではない。

真実を暴いてやりたいのですが官憲に捕縛される恐れがあるので自粛します。
(笑)

裕治伯爵の誘い=罠に嵌っては、人生御終いです(>_<)

裕治伯爵は紳士な変態ですから。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/489-06869e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

将来の不安・・・ «  | BLOG TOP |  » 人妻の誘惑・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR