topimage

2017-08

パチンコ依存症・・・ - 2014.12.21 Sun

「パチンコ」

裕治伯爵は興味がないのですが

好きな人は好きですよね。

興味がないからパチンコの話には加わらないのですが・・・

パチンコ店で飯が喰える?

そんな情報を入手したのです。

パチンコ 001

スーパーグランドビュー

めちゃくちゃ広い駐車場は満車状態

パチンコ

人気なのですね。

パチンコ 002

店内には確かに食堂

パチンコ 003

カツ丼部ですから・・・

カツ丼

パチンコ 008

おぉぉ

蓋付きじゃん。

パチンコ 009

だが

グリーンピースは鎮座していなかった。

パチンコ 010

・・・・・

この味を一言で説明するなら・・・

料理下手な友達のお母さんが作った味

おふくろの味でお待ちしております。

看板に偽りなしだね。

でも

ママの味じゃない。

(笑)

パチンコ 013

援軍要請

パチンコ 014

おいちぃ♪

パチンコ 006

味噌汁

パチンコ 007

麩やモヤシは使っていない。

パチンコ 004

こんなチープな煮付け

久しぶりだよ。

肉の代わりに竹輪とか涙出るじゃんか。

パチンコ 011

安心と信頼の中国製

紅生姜と福神漬は喰い放題

「価格」「味」を考えれば飲食店としての魅力は低いかも。

でも

生活費を全て使い果たしてしまったのだろうか?

目が完全に死んでいて

死相が出てる客を眺めながら喰うのは楽しい。

ここは

パラダイスかも。

そう思った裕治伯爵です。









● COMMENT ●

あのっね。

カツ丼に、納豆って!!

御三方に対して、失礼でしょうがっ!

しょうがない奴だな。
まあ、そもそも「しろめし」が嫌いな人だから、しょうがないのか?
しろめし大好き派のワタクシとしては、許せません!
伯爵のソーいう所は、本当に嫌い!ダメ!

カツ丼の蓋が傾いているのが、もう…
欲しくなってしまいますわね。

でも男もカツ丼も
中身の無いのは。…ねぇ?

亀仙人さま。
裕治伯爵は食のみならず、全てに於いて性格&嗜好は異常ですから、腹を立てるのは無駄です。
負け組には、こんな食い方出来ないです。
金が無いから(笑)
転落組だからこそ!なんですよ(゚∀゚)

聖なるカツ丼に納豆をトッピングするとは、邪道です。
カツ丼に対する、冒涜です。
それでも、カツ丼部部長なのですか!

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。

カツ丼に、納豆って!!

御三方に対して、失礼でしょうがっ!

全力で反論します。
ここは一般の飲食店ではありません。
多くの民を滅亡させたパチンコ店の施設です。
メニューに「納豆」があれば・・・
売る事の利益が最優先なのです。
ですからカツ丼に「納豆」をぶっかけても全く問題ありません。
ちなみに裕治伯爵はパチンコを全力で支持します。
もっともっと
手軽なギャンブル←(官憲は否定するが)で多くの民が地獄に落ちればいいのです。
悪いのはパチンコ店ではありません。
計画性のない民が全て悪い。
今日
勝てないと・・・
そんな民を眺めながら飯が喰える。
もっと早く知りたかったです。

撫子さん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵は外見も中身も素晴らしい・・・
男の中の男!
だからこそ
伯爵を名乗れるのです。
(笑)
違いが分かる男です。

湘南のJOTA(本物)さん!
コメントありがとうございます。
全く分かっていませんね。
裕治伯爵は「違いが分かる男」
漢なのです。
確かに転落組かもですが・・・
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

聖なるカツ丼に納豆をトッピングするとは、邪道です。
カツ丼に対する、冒涜です。
それでも、カツ丼部部長なのですか!

全力で反論します。
「カツ丼」とは・・・
カツ丼部
発祥の由来を再度確認して下さい。
これは
聖なる「カツ丼」じゃありません。
邪の「カツ丼」です。
だから
悪魔を祓う為
納豆なのです。

何でだろぉ~?

裕治伯爵は「違いが分かる男」
漢なのです。

なのに、何でSNKの気持ちが分からないのでしょう?(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
SNKに関して悪いのは全てSNKです。
でも。
そんなSNKでも裕治伯爵は見捨てない。
いつか分かってくれる日がくると思うのです。

SNKに関して悪いのは全てSNKです。

SNKよ。
こんな言い訳をする自己中変態野郎には、見切りをつけなさい。
名づけ親として、不憫でなりません( ;∀;)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
悪いのは全てSNK!
でも
それを許す裕治伯爵
この慈悲にSNKは改悛するのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/499-3a0423a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就任式・・・ «  | BLOG TOP |  » 生きる為に・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR