topimage

2017-10

クリぼっち・・・ - 2014.12.27 Sat

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵

当然

今年も「クリぼっち」

そう多くの読者様が思っただろう。

ほほほほ

カツ丼部 029

今年は顧問の先生と一緒に過ごさせて頂きました。

カツ丼部 030

へぇ~

地ビールですか。

カツ丼部 031

お洒落ですね。

でも

ビール1杯800円

労働酒なら300円

・・・・・

改めて格差社会を感じる。

カツ丼部 032

乾杯♪

裕治伯爵は「スタウト」

先生は「ゴールデンエール」

おいちぃ♪

カツ丼部 033

続いて

裕治伯爵

お勧めの「ホーリーホック」

確かに美味しい

でも

250ccで800円

・・・・・

顧問の先生には申し訳ないけど・・・

ここに長居は出来ない。

カツ丼部 034

居酒屋に逃亡

でも

ここは普通の居酒屋じゃないんだよ。

侵略者から地球を守る

セッシャー1

からくりお君が働いているのだ。

・・・・・

今日は居なかった。

クリスマスに居酒屋のバイト休むとか有り得ないだろ。

カツ丼部 035

静岡来たら・・・

これだよ。

カツ丼部 036

乾杯♪

カツ丼部 039

すると

お通しのセールが・・・

パスOK

このノリ好きだよ。

カツ丼部 038

当然

カツ丼部 037

頂く

さすがパスOKを謳うだけに変な物は出さないね。

カツ丼部 040

静岡おでん

しぞーかおでん

カツ丼部 042

裕治伯爵的には・・・

おでんには出汁が欲しいけど酒のアテにならいいかも。

この

ふりかけが好きだよ。

カツ丼部 043

先生

日本酒に移行

・・・・・

そんな呑んで大丈夫?

「今夜は帰りたくない」

そう言われても顧問の先生と部長の関係ですから・・・

ほら。

カツ丼部

意外に「稲中」←(先生知っていた)のノリだから・・・

バレたら袋叩きに合うよ。

カツ丼部 044

名物

5時間煮込んだ・・・

カツ丼部 045

半熟卵

こんな旨い半熟卵

初めて喰ったよ。

カツ丼部 046

あ!

先生のエンジンが・・・

カツ丼部 047

魔が差しそうになるが抑える。

カツ丼部 048

カツ丼部 051

男なら

女子の好みのワインを選んであげたい。

でも

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵にワインの知識はない。

先生に選んで頂く

カツ丼部 050

乾杯♪

カツ丼部 052

カプレーゼ?

カツ丼部 053

どうでもいいけどハートとかヤメて!

これ

ぼっち

だったら悲しいじゃんか。

カツ丼部 054

生ハム

カツ丼部 055

裕治伯爵

酔ってきました。

でも

顧問の先生にアーンとかは絶対に言いません。

カツ丼部 057

背後から隠し撮り

カツ丼部 056

とかしてはいけませんよ。

防犯カメラが付いてますから・・・

カツ丼部 058

カツ丼部 059

カツ丼部 060

乾杯♪

カツ丼部 061

・・・・・

ってか

カツ丼部 062

先生

めちゃくちゃ酒が強い

カツ丼部 063

お色直し

カツ丼部 065

裕治伯爵も負けてはいられない。

カツ丼部

部長として漢の姿を・・・

カツ丼部 067

特上牛タン焼き

いやぁ~

呑みました。

喰いました。

カツ丼部 072

この後

ワイン呑みに行きました。

カツ丼部 074

2014年

最高のクリスマスになりました。

裕治伯爵は幸せです。

カツ丼部 075

でも

顧問の先生

元高校教師

あぁ~

こんな先生に高校時代出会っていたら・・・

亡国的左翼偏向主義者

地方公務員の身分で生活指導だ?

笑わせるなよ。

バイクに乗るな?

そう言われたから頑張って寒くても乗ったんだよ。

あぁ~

こんな先生に出会っていたら・・・

裕治伯爵は東大合格!

今頃

財務官僚だったかも。

でも

そうしたら

こんな素敵な顧問の先生に出会えていない・・・

これが運命

そして人生ですね。

カツ丼部に相応しい顧問の先生をお迎えし益々発展していきます。

2015年もカツ丼部

全力で部活動していきます。

宜しくお願いします。

そして最後に一言だけ・・・

昔!

忘れ物すると先生に怒られました。

それなのに・・・

顧問の先生!

「メガネ」忘れるなよ。

(笑)










スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀座ライオンで、ポテトサラダ食べなかったんですか?
酩酊して忘れてたんでしょ?

しかし、今回も随分とヤリましたね~。
私はこんなには呑み食い出来ないので、顧問の先生の脚に顏を擦り擦り&クンクン。
私好みのサイズのパイオツを舐め舐めしまくりたいです💛

追加

年がら年中、カプレーゼ食うの日本人だけじゃないですか?
イタリアでは、ポモドーロが旬の夏頃に食べる前菜ですよ。
日本国内で流通するモッツァレラは、水牛ではなく乳牛で作られたモノが殆どでしょう。
国産を謳うモッツァレラは、本物ではありません。
イタリア産でも、乳牛を混ぜた紛い物が堂々と売られていますからね。
よしんばイタリア産直輸入でも、現地で食べる味より落ちるのは致し方ない話しです。

稲中復活ですか?(笑)

ヒンヌー好きな裕治伯爵
..._〆(゜▽゜*)

湘南のJOTA様はキョヌー好き?
..._〆(゜▽゜*)

大正亭がメチャ綺麗に

こんにちは

パンダの中華店が閉まってしまったので
藤枝の北には、最近いらっしゃらないようですが
大正亭が メチャ綺麗になって オープンしました。

以前、入店されていたら
変わりように びっくりされると思います。
http://takatakatt.blog65.fc2.com/blog-entry-1169.html
(キーワードは、お伝えしていたと思いますが)

こちら方面にいらした時
カツ丼部のチェックを、どうぞ!
蓋付き・グリーンピースはあり、です。

百蓮さま

私も裕治伯爵同様、キョヌーは好きではありません。
掌サイズがベストですが、大きさよりもビーチクの感度が大事でしょう。
乳房は大きかろうが小さかろうが感度には関係しないのです。
コスメティックな部分の差でしかないのです。
わざわざ、豊胸手術までするなんて信じられないのです。
歳を経たらキョヌーだと、垂れ乳になり見るも無残ですよ。
男でも逸物はデカいほうが良いとの、間違った考えが蔓延っています。
大きければ、全ての女子が悦ぶワケでは無い。
単に苦痛を与えるだけです。
逸物に求められるのは硬さと持続力です。
太さ、長さ、形状は女子の好みによりましょう。

巨〇でピストン運動しまくり、女子をイカせる。
アダルトビデオの大罪であります。

以上、裕治伯爵へ繋ぎます(笑)


顧問の先生、ええんちゃうのん。

裕治伯爵の文章の中に、久しぶりに「喜び」が感じられます。

私事で恐縮ですが、本日は我がマンションの女湯の温泉槽に
トラブルが発生して、温泉の湯が抜けてしまうという状況になってしまい、
今まで、なんやかやと対応していました。

どうやら、機械系の問題では無く、タイマー等のコンピュータ系の
問題らしいのですが、今のところまだ原因は不明。

何とか手動で、温泉槽は復活させましたが、自動での温度管理が出来ない
状態で、「いつもより熱いゾッ!」という声有り。
「入れんかったやないケッ!」というオバハンも2名有り。

明日は、もっと苛められるかも知れません。
Mの裕治伯爵に替わって頂きたいです。

いやー、よく食べましたねー。すげーーーーーー!
こんだけ食べたら胸より胃袋のほうが出ちゃうかもwww

こんだけ食べて痩せの大食いってところ、殺意を感じるな~(笑)

湘南のJOTA様…

丁寧に御返事頂きありがとうございます
別にどうでもいいや…なんて思ったりしてないです(笑)

立派なストーカーになれるように努力したいです。
(今年一杯は(笑))

幸せそうじゃないですか

一杯800円のビールから ヤギに蹴られてまで呑んで
そのあとも………

これは足腰を立たなくして………のペースではありませんか

しかも ラーメン屋じゃないとすると最後はどこに向かうのか??

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
銀座ライオンで「ポテトサラダ」?
頼んで事ないかも・・・
名物なのですか?
ってか!
ココでビール呑んでない。
やはり酩酊してますね。
(笑)

私はこんなには呑み食い出来ないので、顧問の先生の脚に顏を擦り擦り&クンクン。
私好みのサイズのパイオツを舐め舐めしまくりたいです💛

顧問の先生になんて発言をするのですか。
部活中に先生の姿を網膜に焼付け夜こっそりと・・・
それがカツ丼部
男子部員ですよ。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「冷し中華」は冬に喰いたい。
「鍋焼きうどん」は夏に喰いたい。
いつでも喰える方がいいのです。
水牛は肉は不味いんですよね。
でもモッツァレラにはいいのか・・・
あの
安産型の牛に乳の提供を呼びかけてみますね。
それなら喰いますよね?
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
「稲中」
女子は知らない人が多いので・・・
知っていると嬉しい。
そして話が早いのです。
(笑)

ヒンヌー好きな裕治伯爵
..._〆(゜▽゜*)

大好きですよ。
もう。
ハァハァ
(笑)

湘南の変態は雑食だから何でも喰いますね。

takatakatt藤枝さん!
コメントありがとうございます。
また
貴重な情報を感謝します。
大正亭さんは未訪です。
今回の部活動で藤枝の話が出ましたが・・・
(カツ丼部じゃないのですが)
こんな店があるのなら行くしかないですね。
ちょっと色々検索しましたが鍋が旨そうですね。
鍋で呑んで〆にカツ丼部
数人で行きたいと思う店です。

湘南のJOTAさん!
では
たすきを受取り・・・
百蓮さん!
「百聞は一見にしかず」
実践でお答えしましょう。
(笑)

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。
カツ丼部の誕生
そして夢に見た顧問の先生
はい。
一切「下心のない」←(ここ重要)喜びなのです。
これで
カツ丼部!
益々の発展でしょう。
さて

明日は、もっと苛められるかも知れません。
Mの裕治伯爵に替わって頂きたいです。

亀仙人様
誤解しているようですね。
裕治伯爵は究極のドSですよ。
その場の空気を読み人の心を十分に理解し踏み躙るのです。

「入れんかったやないケッ!」というオバハンも2名有り。

そう言われたら
もっと熱くしてやります。
そして冷水は出ないようにするとか。
(笑)
反対に好みの高身長メガネ女子には虐められたい。
服従したい。
責められたい。
ですから
クレームの相手によって態度は変わります。
(笑)

責められたい

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
まぁ~
いつものノリですよ。
(笑)
食べても太らない
やはり体質?
違う
寝る前のラーメンが健康的なんだと思う。
(笑)

百蓮さん!
ストーカーは果てしなく続くのです。
諦めてはいけない。
分かるまで追いかけろ!
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
ヤギじゃないですよ。
カモシカに蹴られてです。
(笑)

これは足腰を立たなくして………のペースではありませんか

・・・・・

裕治伯爵が先に足腰立たなくなりました。
顧問の先生は強いのです。
さすが
カツ丼部
顧問の先生です。
(笑)
これから
部活の時は〆にラーメンじゃなくカツ丼にしょうかな。

私・・・、

カツ丼部員ではないので、顧問の教師に妄想を抱いても、実行しても許されるのですよ。

安産型と言うか、安産した♀牛の母乳?
ビーチクで結構です。
私の舌テク👅で、満足させたるで~!

百蓮さま。
私は裕治伯爵ではないので、雑食ではありません。
負け組でも、選ぶ権利はございます(笑)
ど~も、一部の読者様は誤解しておるんですわ。
あ、裕治伯爵の実践。
最悪だから、無視してください(笑)

裕治伯爵様
何故に実践?(笑)

湘南のJOTA様
なにげに私拒否られた?(笑)

百蓮さま。

私、拒否ってませんよ。
基本的に、来る者は拒まずですから。
裕治伯爵の言いぐさ、私めを貶める為なのですよ。
裕治伯爵の実践より、私の実践のほうが遥かにマシだと自負しております(笑)

私はエロであっても、変態ではありません。
これだけは、ハッキリ申し上げます(^-^)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

カツ丼部員ではないので、顧問の教師に妄想を抱いても、実行しても許されるのですよ。

カツ丼部
部員でなければ顧問の先生に接触してはいけません。
自ら所属する部活の顧問の先生に相談しましょう。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
君に貴族の営みを教えよう。
(笑)
そして
変態の湘南のサイテーを知るのも人生かと。

湘南のJOTAさん!
そうでしたか?
百蓮様
裕治伯爵は変態じゃありません!
紳士な変態です。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/501-a0d5d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始・・・ «  | BLOG TOP |  » 就任式・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR