topimage

2017-06

初夢・・・ - 2015.01.02 Fri

「初夢」

皆様はいかがでしたか?

裕治伯爵は・・・

街を歩いていると空から「サソリ」が降ってきました。

はぁ~

何で「札束」じゃなく「サソリ」何だよ?

え?

イスラム国の攻撃?

裕治伯爵はイスラム国に全てのトマホークをぶち込み・・・

A10で空爆に向かいます。

AK47で応戦する戦闘員を徹底的にA10で撃ちまくるのです。

すると場面は変わりイスラム国の戦闘員が役宅に連行されてきました。

おい!

盗人宿は何処だ?

そう問うも無視する戦闘員

貴様

ここを町方と思うなよ。

火盗改めの責めを知るがいい。

しばらくすると

お頭!

奴が吐きました。

そうか出張るぞ!

盗人宿はいつも夢で登場する雑居ビル。

「サソリ」の恨み

どうしてやろう。

そう思ってると雑居ビルから戦闘員がAK47で攻撃をしてくるじゃないですか。

当然

デシーカで応戦

デシーカを浴びて木っ端微塵になる戦闘員

そして

ついに司令官を捕まえ・・・

さぁ~

「サソリ」の恨み!

そう思った瞬間

夢が覚めました。

・・・・・

正月 005

すき家

牛すき鍋定食

正月 006

今日は娘に会いに行く予定でしたが・・・

正月 007

昨日の雪の影響で路面凍結

正月 008

昼頃は箱根駅伝で混雑するし・・・

正月 009

延期を決定!

正月 014

家で酒盛りする事にしました。

正月 013

そう・・・

正月 015

夢の続きを見たいから。

正月 013

「サソリ」の恨みを晴らさないとね。

正月 016

その前に・・・

腹が減っては戦は出来ぬ!

正月 017

・・・・・

680円ですから美味しさは求めていません。

でも

やっぱり

すき家は「朝食セット」に限るな。

そう思いました。

正月 011

どうでもいい事だけど・・・

定食を謳いながら「味噌汁」は付かないので追加

正月 012

「サラダ」

合計864円(税込み)

別に高いとは思わないけど・・・

魅力も感じないかも。

娘と寿司を食べる予定が独り寂しく

すき家かよ。

まさに新年早々

負け組じゃんか。

この恨みも合わせてやるからな。

初夢の続きが楽しみな裕治伯爵です。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

シビれました。

あけおめ。
ほんよろ。

青山学院大学の神野大地選手はスゴかったですね。
あまりにもカッコ良くて、震えがきました。
165cm、43kg。どこにあのパワーが有るのか?

裕治伯爵も20代の頃は、カッコ良かったんだろうね。
齢を取るのは仕方のない事だけど、
あんまり汚らしいジジイにはなりたくないな。…と思いました。

本年のワタクシの目標:
「汚らしいジジイにならない事」に、決めました。

謹奉賀新年

今年も宜しくお願いします(._.)
裕治伯爵の変態ぶりに、更なる磨きをかけて頂きましょう!

昨年の初夢もドンパチやった内容ですが、今年は彼女すら出てきませんね。
はい、婚活は成就しないね(笑)
夢の続きで出てくる?
酩酊して寝てしまうだけですよ。

正月ぼっち飯。
セブンイレブンで仕入れた昨年のほうが、豪華だったような・・・。

路面凍結で、愛娘に逢いにいけなかった?
当然ですよ。
正月から労役に服する、真の負け組を嘲け笑った報いなのです。

あけましておめでとうございます
日頃の行いで凍結だったんじゃ…

初夢はみてないです
初外食はサラダにペンネに珈琲でした
女友達とでお互いに男じゃなくてごめんね
と言いながらの食事は楽しかったです(笑)

あけましておめでとうございます。

牛すき鍋定食に味噌汁にサラダ。。。

自分なんて牛丼の玉子セットにするか奮発して豚汁玉子セットにするか悩むのに(笑)

やっぱり七味のキャップ邪魔ですよね(^^)

裕治伯爵、明けまして、おめでとうございます。

エロ塗れの初夢では無かったのですね。

牛すき鍋定食。
すき家、吉野家双方、未食ですが、すき家は饂飩入りなんですか。
それは頂けないな~(*ノωノ)
饂飩で嵩上げって、セコイ。
味噌汁が全品に付く、松屋は偉い!

あけましておめでとうございます

昨日のお昼時にすき家の前を通ったら
従業員の車しか停まってないんじゃないかって位ガラガラで
さすがに正月三が日に牛丼屋に行く人はいないかと思ったら・・・

ここにいた(笑)

牛鍋も吉野家の方がおいしいんですか?

あけましておめでとう

良い食事ですね これなら私でも食べられる
そうです 幸せをつかむために 今年納豆断ちなんてどうですか??

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵が167cm58キロ
ある意味
標準体重
43キロじゃ痩せすぎでもやしっ子
って感じですが・・・
隠されたパワーがあるのですね。
母校ではありませんが応援してしまいますね。

裕治伯爵も20代の頃は、カッコ良かったんだろうね。

どう言う意味ですか?
今でも紳士な変態です。
(笑)

齢を取るのは仕方のない事だけど、
あんまり汚らしいジジイにはなりたくないな。…と思いました。

全力で支持します。
裕治伯爵
ジャガーが似合うロマンスグレーになりたいです。



湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
まぁ~
変態は打ち止め状態ですが・・・
(笑)
今年は彼女すら出てこない。
これは新しい出会いを表しているのです。
ほほほほ

正月ぼっち飯。
セブンイレブンで仕入れた昨年のほうが、豪華だったような・・・。

同じような物です。
来年は対価を払わない・・・
女子の手料理を頂きます。

路面凍結で、愛娘に逢いにいけなかった?
当然ですよ。
正月から労役に服する、真の負け組を嘲け笑った報いなのです。

負け組は新年早々
労役がある事に感謝するべきです。
分かっていませんね。

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
日頃の行いは素晴らしいですよ。
多分
近くに「モーコ」が来たんだと思います。
(笑)

初外食はサラダにペンネに珈琲でした

それはいけません。
もっと喰うべきです。

女子2人で・・・
裕治伯爵がお邪魔したかったです。

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
すき家
いつも「納豆朝食」「牛小鉢」合計410円(税込み)
これしか喰わないので・・・
他の選択肢を考えられませんでした。
裕治伯爵
「牛丼」が喰いたい時は吉野家に行ってしまうのです。
(笑)

やっぱり七味のキャップ邪魔ですよね(^^)

はい!
でも
すき家より
小林屋の方が出が悪いので邪魔感マックスです。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

エロ塗れの初夢では無かったのですね。

えぇ~
裕治伯爵
紳士な変態ですから。
(笑)

牛すき鍋定食。
すき家、吉野家双方、未食ですが、すき家は饂飩入りなんですか。
それは頂けないな~(*ノωノ)
饂飩で嵩上げって、セコイ。
味噌汁が全品に付く、松屋は偉い!

裕治伯爵
この喰い方の根本が間違っていたようです。
正統派グルメブロガーとして近々
正式にお詫びさせて頂きます。



モーコさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
・・・・・
はい!
ここにいたよ。
いつか
すき家で「牛丼」買ってラブホ行きたいぜ!
(笑)

牛鍋も吉野家の方がおいしいんですか?

調査してくるね。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
・・・・・
関西人の壁ぎわ様
裕治伯爵
とんでもないミスをしてしまったようです。
近々
正式にお詫びしたいと思います。
このネタ
続きますよ。
(笑)

牛すき鍋定食の食べ方。
飯を鍋にぶち込み、卵と紅生姜をONし、七味でお色直しでしょ?
正月から自家発電呆けですか?


来年は対価を払わない・・・
女子の手料理を頂きます。

全く分かっていませんね。
対価を払ってくれた御礼に、女子は手料理を振舞ってくれるのです。
只飯、只マンは無いのですよ(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

牛すき鍋定食の食べ方。
飯を鍋にぶち込み、卵と紅生姜をONし、七味でお色直しでしょ?
正月から自家発電呆けですか?

いいえ!
正統派グルメブロガーの違いをお見せしたいと思います。

来年は対価を払わない・・・
女子の手料理を頂きます。

全く分かっていませんね。
対価を払ってくれた御礼に、女子は手料理を振舞ってくれるのです。
只飯、只マンは無いのですよ(笑)

ほほほほほ
元勝ち組の姿を今年は見せてやりますよ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/505-1689391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子高生と・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年の抱負・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR