topimage

2017-07

女子高生と・・・ - 2015.01.04 Sun

格差社会の底辺で生きる裕治伯爵ですが・・・

「現役JK」とデートしてきました。

メールで連絡を取り合い・・・

待ち合わせ!

伊豆 001

伊豆

西伊豆町

なぎさの湯

伊豆 002

JKなのに温泉好き?

伊豆 003

露天風呂も完備!

伊豆 004

露天風呂からの眺めも素晴らしい・・・

でも

ここ

混浴は出来ない!

伊豆 035

温泉で癒されたら・・・

松崎町

サルーテさん

ここは美味しいイタリアンが楽しめる店!

伊豆 005

伊豆 006

今だけ?

伊豆 007

乾杯♪

・・・・・

伊豆 008

迎春セット

伊豆 009

これが・・・

フォアグラ?

別に興味はなかったけど・・・

反対するキチガイ団体が存在すると思うと旨い!

ってか・・・

おいちぃ♪

伊豆 010

ミネストローネ

伊豆 011

イイね!

伊豆 012

選べるピザは・・・

伊豆 013

プロシュート

伊豆 014

この組み合わせで仕掛ける?

シェフに感謝だよ。

伊豆 016

ラザーニャ

伊豆 017

好きだったのか!

いきなり食べて熱いよ。

そう

ふぅふぅ

するJK!

思わず・・・

(自粛)

伊豆 018

エロ変態ですから!

追加料金で・・・

「短角和牛のステーキ」

伊豆 019

美味しい肉って・・・

伊豆 020

そのままでも美味しいんだね。

改めて

格差社会を感じる。

伊豆 022

JK

コースにはない

「デザート」

・・・・・

さぁ~

援助交際を続ける裕治伯爵です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

何を焦っているのですか?

裕治伯爵。
大切な、娘さんまで、エロ変態世界の道具にしては、イケマセン。

お年玉

援〇でなくて、追い剥ぎですね?
持ち金を、巻き上げられて(笑)
ドМとして、別の快感(≧▽≦)
娘さんの、blogへのコメントが訊きたい!
コメントする価値無いけだろうけど(/ω\)

娘とデートですかね
世の中、格差社会だと言いつつ
読者を見下した内容が今年も素敵です
期待してます、頑張って下さい

ノンアルコール飲料

アサヒのドライが結構、イケました。
サントリーのは、未飲です。
キリンは大幅に改良し、初期モノよりマトモになりました。

西伊豆にも鉄道が敷設されていたら、少しは違っていたでしょう。


なんでもエロ方向にもってくのは
如何なものかと…
コース美味しそうですね
2月の私の誕生祝い期待してます(笑)

おめでとうございます。

めずらしくオシャンティなお店に行きましたね^^
わたしもピザもラザーニャも大好きだよ。

伯爵さんも我慢できるんだ?ステーキにワイン飲みたかったろうにwww

え?

百蓮さま、2月生まれですか?
まさか、14日じゃないでしょうね(笑)
戸籍上は20日ですが、13日深夜~14日に日付が変わる境目で生まれた私は、14日を個人的な誕生日としております。
チョコレート云々の件は、全く縁が無いですが(笑)

なんということを!

現役の子に勝ち組の味を覚えさせてどうするんですか。
もう少し知恵がつけば、家族カードをせびられてランチはおしゃれな店に、ディナーは夜な夜な町に出現するかもしれないじゃないですか、だって遺伝子のなせる業、知らない訳無いでしょうに……。

湘南のJOTA様

私は6日です
湘南のJOTA様からもお祝いまってます(笑)
むしろ合同お誕生会開催して
みなさまに祝ってもらうのは
どうでしょうか?(笑)

ちなみにバレンタイン
あげたより貰った数のほうが多いです(笑)

百蓮さま

社交辞令で済まないのが、我々の恐ろしさですぞ!(笑)

てなワケで、裕治伯爵。
来月は私と百蓮さまの誕生日会、宜しくね!
資金は巻き上げられた銭を、娘から借りれば済むから(^◇^)

あ、この温泉、循環塩素消毒の紛いモノでは?

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。
娘!
18歳になったのでエロ変態解禁です。
(笑)
今年はさらにエロ路線したいと思います。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
見返りのない援助
やはりJKは他人のJKにするべきですね。
(笑)
娘のコメントは無慈悲ですよ。

西湘のTOTAさん!
初めまして
コメントありがとうございます。
これも格差社会です。
娘に相手にされない父親
それは女にも相手にされない・・・
格差社会
素晴らしい社会ですよ。

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
ノンアル
やはり美味しくはない。
だから温泉で十分癒されて最初の一杯ですね。
まぁ~
これはこれで面白いのですが・・・
西伊豆
鉄道もない
辺鄙な場所だけど・・・
だから自然が残ったのかも。

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
「エロ」
日本人は否定的ですが・・・
「エロ」は悪くないのです。
問題は本人の同意なしに行われる「エロ」です。
(笑)
2月
ヤリましょう。
あ!
何処かの変態の2月に捨てられた記念日だったような・・・
(笑)

しゅかさん!
コメントありがとうございます。
前回は南京亭さんでしたから・・・
今回はお洒落な店で!
でも。
サルーテさんはお洒落で誤魔化すインチキなイタリアン店じゃない。
ボリュームはヤバいよ。
次回の「モーコと伊豆」ではココもいいかも。
(笑)

伯爵さんも我慢できるんだ?ステーキにワイン飲みたかったろうにwww

紳士だから・・・
って違うか。
(笑)

湘南のJOTAさん!
橋の下に捨てたれたのが13日深夜~14日
保護されたのが20日
って事で宜しいですか?
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
「家族カード」
例の出掛ける時に忘れずに・・・
あれ!
本当に限度額ないのですかね?
・・・・・
今年は借金を苦に道頓堀に身を投げそうです。
(笑)

百蓮さん!
もしかして
湘南の変態と同じ星座?
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
娘金融
利息が怖い・・・
取立て厳しそう。
(笑)

SNJさん!
コメントありがとうございます。
全く温泉を理解していませんね!
「源泉かけ流し」
これが全てではありません。
確かに「源泉かけ流し」は好きですが・・・
少量の源泉しかないのに源泉に拘っても。
循環濾過
消毒も悪くはない。
全ては「知って」←(ここ重要)楽しむ事です。

全ては「知って」←(ここ重要)楽しむ事です。

はい、ここが大事なのですが、温泉に関しては殆どの利用者が実態を知らない&知らされていない、状態なんですね。
循環濾過、塩素消毒、加水をしては温泉の成分が無くなり、自宅の風呂と変わりない状態なのです。
これを温泉とは、言い難い。
源泉かけ流しだからこそ、温泉であるべきなのです。
源泉が少ない?
そうです、だからこそ価値があるのです。本物なのです。
とは言え、源泉100%でも、アチコチの源泉をブレンドしてしまうのは、本来の泉質を愉しめず頂けない。
私は、其処まで拘りませんが。
そもそもが、現行の温泉法がザル法なのが問題です。
裕治伯爵は御存じでしょうが、自宅の沸し湯の浴槽に源泉を一垂らししても「これは温泉です!」と名乗れるのですから(笑)
自宅の風呂と何ら違わない風呂に、大枚と時間を叩いて行くというのは私は御免です。
「温泉法」、業界の為の法律です。
ま、法律なんて殆ど、そんな程度のモノですけどね。

橋の下に捨てられていたら、もう少しマシな人生だった筈です(笑)

百蓮さま

ど~も、エロと変態が混同されている気がします。
性的趣向は人それぞれなので、他人がとやかく言うべき範疇ではありませんが。
変態と変質者、これは明らかに違う。
奇異な行動を分かってやるのが変態。
変質者は、行動の奇異さを判別できる能力が無く行動してしまう。
私は、そのように定義しています。

裕治伯爵の「エロは悪くない。」
全力で支持します!
でも、裕治伯爵が言っても、説得力に欠けるんだよな~(笑)

SNJさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵が大好きな「大沢温泉」は素晴らしい源泉かけ流しです。
でもシャワーやらお風呂の設備はない。
これはこれでいいと思うのですが・・・
髭剃りしたいなぁ~
(本来の温泉の目的とは違うが)
そう思う時で使い分けしてる感じです。

自宅の風呂と何ら違わない風呂に、大枚と時間を叩いて行くというのは私は御免です。

全く温泉じゃない。
でも銭湯には魅力あるじゃないですか?
そんな感じですね。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
いいえ!
変態に未来はありません。
(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

ど~も、エロと変態が混同されている気がします。
性的趣向は人それぞれなので、他人がとやかく言うべき範疇ではありませんが。
変態と変質者、これは明らかに違う。
奇異な行動を分かってやるのが変態。
変質者は、行動の奇異さを判別できる能力が無く行動してしまう。
私は、そのように定義しています。

ある意味!
全力で支持します。

スカートの中を撮影したらどう写るのか?
本人の同意を得ずやるのは犯罪です。
反対に本人に・・・
ねぇ~
スカートの中撮影していい?
そう聞いて
罵声を浴びたり平手打ちされても犯罪じゃありません。
さらに個人的にはハァハァです。
これが交渉力だと思います。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/506-6900fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のパワースポット・・・ «  | BLOG TOP |  » 初夢・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (25)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (96)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (29)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (15)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR