topimage

2017-06

究極のパワースポット・・・ - 2015.01.06 Tue

いつもの・・・

「裕治伯爵の世界食べ歩き」とは違うかも。

伊豆 023

食後

現役JKとやって来たのは・・・

伊豆 024

恵比須島

どんな時でも「携帯」「ゲーム」を手放さない時代と言われるが・・・

伊豆 025

二人とも「携帯」は車内に放置!

伊豆 026

夢中にココを楽しむ・・・

神社があるんだね!

伊豆 027

強風に耐えながら・・・

ここでしか出合えない物を探す。

伊豆 028

えぇ~

真下にはハートの形をした石が・・・

この情報!

多分

「裕治伯爵の世界食べ歩き」が最初だと思う。

・・・・・

ココ!

究極のパワースポットかもよ。

伊豆 029

でも

余りに風が強いので避難する。

伊豆 030

九十浜

伊豆 031

めちゃくちゃ綺麗です。

「携帯」「ゲーム」を手放さないのが悪いとは言わない。

でも。

どんな時も全力で・・・

その場を楽しむ。

それを受け継いだJK

我が娘!

良かったと思います。

お土産まで買わされたけど・・・

伊豆 034

今年4月からは進学の為

都内で独り暮らし!

いっぱいデートしようと思います。

・・・・・

悪い虫が付かない監視も含めて!

ちなみに娘の理想の男子

金持ちで優しい人

現在

彼氏はいないそうです。

(笑)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

天気が良くてよかったね。

パチパチパチパチ!(拍手の音やねん。)
とても良いデートコースだと思います。

くじゅっぱまの海、本当に綺麗だよね。
恵比寿島の反対側(恵比寿神社の向こう側)に行くと、
千畳敷があります。千畳敷の海も綺麗だよ。

爪木崎の水仙も、ちょうど今頃が見ごろなんじゃないだろうか。

裕治伯爵にも、自然を愛する気持ちが有ったんだね。
ちょっと見直しました。

ここ、海水浴に行きたいですね。
でも、駐車場や簡易シャワーが整備されてないでしょう。

二人とも「携帯」は車内に放置!

素晴らしい!
裕治伯爵の元から離れて育ったからこそ、成し得たのです(笑)

悪い虫が付かない監視。
お父さん!
僕が責任を持って、娘さんを護ります!
住所と部屋の合鍵を(^◇^)

うっは!
何度も来てる恵比須島、全く気づきませんでした~~~~
次回探してみまっス!!

にしても、恵比須島からの九十浜とは・・・
ボクの大好きな定番コースですYOOOO~~!!

九十浜だー!駐車場から少し歩くけど海がきれいでいい所ですよね。
下田に行きたくなってきました(>_<)
下田まで行ったのにとんかつ一も南京亭も行かずにケセラセラ?
裕治伯爵さんらしくない(笑)けど羨ましい!
ここのケーキ食べてみたいんですよね~
なんで私としゅかりんは連れて行ってくれなかったの(笑)

明けましておめでとうございます!

ただやさしいだけじゃダメですか・・・?(笑)

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しまさせていただきます。
カツ丼部に入りたいのですがネタを持っていないのです

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。
九十浜
初めて行きましたが本当に綺麗な場所ですね。
夏は海水浴
そう思いましたがシーズンは混雑でしょうね。
(笑)
裕治伯爵
自然は愛し大切にします。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。

ここ、海水浴に行きたいですね。
でも、駐車場や簡易シャワーが整備されてないでしょう。

海水浴シーズンは分かりませんが・・・
駐車場は無料
有料ですがシャワーもありましたよ。
(駐車場から徒歩10分)

二人とも「携帯」は車内に放置!

素晴らしい!
裕治伯爵の元から離れて育ったからこそ、成し得たのです(笑)

未就学まで一緒でしたから・・・
やはり裕治伯爵の躾けの結果だと思われます。

悪い虫が付かない監視。
お父さん!
僕が責任を持って、娘さんを護ります!
住所と部屋の合鍵を(^◇^)

何がお父さんだ!
まぁ~
娘の恋愛に口を出す気はないので・・・
娘が気に入れば。
お金持ちですか?
(笑)

asobooowさん!
コメントありがとうございます。
えぇ~
ご存知なかったですか?
是非
これ感動ですよ。

にしても、恵比須島からの九十浜とは・・・
ボクの大好きな定番コースですYOOOO~~!!

・・・・・

はい!
パクりました。
(笑)

モーコさん!
コメントありがとうございます。
九十浜
初めて行きましたが海は最高でした。
確かに駐車場から多少歩きますが「呑んで」←(ここ重要)いなければ平気です。
(笑)
娘とデート!
前回は南京亭さんでしたよ。
今回は松崎のサルーテさんを楽しみ・・・
ここはデザートです。

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

ただやさしいだけじゃダメですか・・・?(笑)

一応
娘に聞きました。

貧乏なの?

どう回答しますか?
(笑)

まさしさん!
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
えぇ~
カツ丼部!
入部して下さい。
ネタとか関係ないですよ。
こんなカツ丼あった!
こんなカツ丼があるらしい。
そんな情報の発信だけでも大歓迎です。
今年はカツ丼部!
盛り上げたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/507-93b368e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進化していた・・・ «  | BLOG TOP |  » 女子高生と・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (185)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR