topimage

2017-10

自然には勝てない・・・ - 2015.01.30 Fri

「尻に火が付かないとやらない性格」

とか言われますが・・・

裕治伯爵

さらに火が全身に回らないとやらないタイプなのです。

管理者からは必ず今月中に終わらせておけ!

そう厳命されていた現地調査

今日

行く予定でした。

しかし

まさかの雪予報

裕治伯爵は仕事したいですが

自然には勝てないので週明けに予定変更しました。

管理者

怒ってたけどカルシウム足りないのかな?

(笑)

松屋 020

って事で気になっていたランチを求め

松屋

松屋 001

この券売機が松屋を強盗から守り

すき家へと導いたのだと思う。

松屋 002

豊富な調味料が嬉しくて・・・

松屋 003

ブラウンシチューハンバーグ定食

(生卵と納豆を追加)

松屋 004

松屋 014

松屋 013

無理矢理

高級感を出そうとしている。

これが大手の技術力なのだろう。

決して悪くないと思うが・・・

飯には合わない。

これ!

サイゼリヤの安ワインと楽しみたいよ。

松屋で提供されるより

サイゼリヤで提供して欲しい味だね。

松屋 018

まぁ~

松屋 019

松屋ですから

妄想しながら

ぶっかける楽しみもありますが・・・

(笑)

松屋 006

吉野家 すき家 松屋

サラダは圧倒的に松屋が優れていると思う。

松屋 007

松屋 015

たっぷり

ぶっかける。

松屋 008

ハンバーグに合わない飯は

松屋 009

塩分は健康の源

生卵に大量の醤油

松屋 010

この非常に貧相なネギを・・・

松屋 011

納豆に投下

松屋 012

合体

松屋 016

悩んでいた飯に

ぶっかけ

お色直しも楽しむ。

松屋 005

うん!

悪くない

でも

ハンバーグで一杯呑んで

〆にTKG(納豆入り)したい内容だね。

松屋さんにお願いします。

現在

ビールは提供されてるじゃないですか。

ワイン

置きませんか?

そう思った裕治伯爵です。


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうね。

ア~ッ!!
さすがは裕治伯爵! 以心伝心ですね~。ありがとう御座います。

ちょっと躊躇してしまった私の野生の勘は、間違いでは無かった。
さっそく、だめサラリーマンさんにも、教えてあげなくちゃ!

でも、裕治伯爵の舌も、イイ加減なところも有るしな~。
(すぐに、生卵とか納豆とか、追加しちゃうし~っ。)
誰か、もう一人、人身御供になってくんなまし~。

卵の醤油、少なくないですか?
それに納豆にも醤油が欲しいですね
あれ、合体してご飯に掛けられた画像はどうしたんでしょ?
茶色に染まる米の画像が見たかった

美味しそう。

確かにサイゼリヤで提供して欲しいというのはわかります。

でも松屋もサイゼリヤと比べられたら可愛そうですよ。

サイゼリヤは居酒屋ですから(笑)

あのデカンタに何度殺られたことか(×_×)

亀仙人さん!
コメントありがとうございます。

でも、裕治伯爵の舌も、イイ加減なところも有るしな~。

大丈夫ですよ。
この日は呑んでいないから・・・
呑んでいなければ美食家で正統派グルメブロガーですから。
(笑)
はい。
このハンバーグは飯には合いません。

アヒルさん!
コメントありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
そして思いました。
生卵に投入する醤油の量は他の店でも同じ位
すき家だと
かなり黒くなります。
これ
醤油の違いなんですかね。
生卵と納豆を合体
飯にぶっかけ
お色直しした写真はありますよ。
内部も撮影するべきでしたね。

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
ハンバーグ
中々美味しいですよ。
でも
飯を喰うオカズじゃない。
酒のアテです。
(笑)
サイゼリヤはいいですよね。
あのデカンタ安い
あれとミックスグリルは最強のコンビだと思ってます。
駅に近いのも嬉しいです。
・・・・・
デカンタは3本までにしましょう。
(笑)

マグナム!置いてもらいましょうよ(笑)

きんかさん!
コメントありがとうございます。
マグナムは
持ち帰りOK
松屋さんに持ち込みますか。
そのままだとヤバいから・・・
うさぎの水筒に入れていきます。
(笑)

煮込みハンバーグ。
イイですね~!

松屋にワイン。
筆頭株主になれば、可能ですよ(^◇^)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
これ!
意外に美味しかったです。
でも
そもそも「ハンバーグ」って飯に合わない。
さらに高級感?出したから余計に飯に合わない。
吉野家が居酒屋みたいの始めましたよね。
松屋もやれば面白いかも。
松屋の方が酒に合うメニュー多いと思います。

んん~

ファストフードで居座るのってケツがムズムズするのでオイラにはムリゲ~だな

まぁ、消費者は言いたい事を無責任に言うのが特権だよね~

高齢DOUTEIさん!
コメントありがとうございます。
確かにファストフードの椅子は長時間向けではありませんね。
回転率をあげる為の敵の知恵かと思います。
しかし
酩酊してしまえば大丈夫
元バックパッカーの裕治伯爵
12時間でも耐えてみせます。
しませんが・・・
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/524-39b847f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカー指数・・・ «  | BLOG TOP |  » イクメン・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR