topimage

2017-10

カツ丼部(7)・・・ - 2015.02.07 Sat

労役はサボっても部活動は真面目にヤリます。

カツどん部 001

ふじみ食堂さん

カツどん部 002

食堂の看板がなければバラックにしか思えない。

カツどん部 003

いつか

ここの土地・建物の権利関係を調べてみたいぜ。

カツどん部 005

食堂の基本

ゴルゴ13が豊富なのが嬉しくて・・・

カツどん部 004

水です。

部活中は飲酒禁止ですから。

(笑)

カツどん部 007

カツどん部 008

当然

注文はカツ丼

カツどん部 009

お得って言葉に弱い裕治伯爵

さらに

とってもお得なんて書かれていたら・・・

でも。

この言葉に騙されてはいけない。

メインのカツ丼

セットのカツ丼と単品のカツ丼では内容が違う場合が多いのだ。

労役は適当だけど・・・

部活動は真剣!

部活動の基本「確認」を忘れない。

カツ丼は単品(並)と同じと分かる。

当然

Cセットを注文

カツどん部 006

ゴルゴ13を楽しみながら待つのだ。

カツどん部 013

Cセット

カツどん部 014

おぉぉ

カツどん部 025

正統派の証

グリーンピースが誇らしげに鎮座している。

カツどん部 015

前日からの厳しい取調べ

空腹は限界

そんな容疑者の腹を満たすに十分なボリューム

カツどん部 016

厚過ぎず薄過ぎない・・・

カツ丼に相応しい。

カツどん部 026

しかし

白飯苦手な裕治伯爵

この量のカツに大量なタマネギでは飯を完食出来ない。

カツどん部 028

援軍要請

カツどん部 029

ぶっかける。

カツ丼部が求めるカツ丼とは違ったけど・・・

運動部の学生が部活後に大盛りにして喰うには最高かもね。

次回は

単品のカツ丼(上)を頼んでみよう。

カツどん部 018

半ラーメン

カツどん部 019

ネギが逃げ出そうとしてるけど・・・

カツどん部 020

ここのラーメンは絶品

やっぱり

ラーメンしか←(ここ重要)作れないラーメン専門店と

ラーメンも作れる中華料理店ではスープのレベルが違う。

ラーメン専門店なら素人が修行しなくても開業出来るけど・・・

中華料理店は絶対に無理

ここが越えられない壁だと思う。

カツどん部 022

おいちぃ♪

カツどん部 021

ラーメン専門店を謳いながらナルトを忘れている店も多い。

しかし

プロは手抜きしない。

カツどん部 030

全て計画的に完璧に仕上げられた一杯なのだ。

カツどん部 023

サラダ

カツどん部 024

・・・・・

これをアテに熱燗

呑みたくなるじゃんか。

(笑)

いやぁ~

大満足

カツ丼部なのにラーメンに夢中になってしまった。

ラーメン好きです。

でも

カツ丼部の掟は「稲中卓球部」より厳しい。

当然

顧問の先生からの体罰も・・・

はい!

真面目にカツ丼部続けます。

(笑)












● COMMENT ●

納豆の援軍とは
さすが部長!

ポテサラ倶楽部もヤリませんか(笑)

なると入りのラーメンも美味しそうだけどポテトサラダが気になる。。。

どうでもいいことですがカツ丼部って文化系なのか運動部なのかどっちなんだろう( ・◇・)?

運動部ならマネージャーも募集されては(^^)

勉強になります!
伯爵部長殿(笑)

きんかさん!
コメントありがとうございます。
丼物って基本的に飯に対してオカズが少ないんですよね。
ラーメンで飯は喰えないし・・・
これに餃子は喰い過ぎだし。
(これでも喰い過ぎ)
ポテサラ倶楽部
いいですね。
あの
肉屋さんで売ってる惣菜のポテサラも旨いよね。

だめサラリーマンさん
コメントありがとうございます。
「ポテサラ」
ヤバイです。
これで
マジ!
熱燗呑みたくなりました。
(笑)
カツ丼部はバリバリの運動部ですよ。
今年は合宿も計画されてます。
って
事で女子マネージャーを緊急募集します。
(笑)

まあちゃりさん!
コメントありがとうございます。
カツ丼部員として恥ずかしくないよう真面目に頑張って下さい。
静岡東部
意外に穴場の店がありそうじゃないですか。

はじめまして。ブログの名前を見て入りにくいと思いましたが。すごくいいです!カツ丼部入部したいです。今はグリーンピースが乗ってる店が少なく寂しい限りです。これからも楽しい記事待ってます。

しぞーかぶらり日記さん!
はじめまして
コメントありがとうございます。
カツ丼部へようこそ。
(笑)
カツ丼部が求める「理想のカツ丼」
意外にないんです。
しぞーかぶらり日記様もマイペースで部活動
頑張って下さい。
また
怪しげな店の情報も待ってますので・・・
何か気になった店を発見したら教えて下さい。
宜しくお願いします。

カツ丼に援軍?

みっともないです。
最初から、汁ダクでお願いすれば良いのに・・・。
将又、ラーメンスープをぶっ掛けて食う手段も有った筈。
カツ丼部は他の方に委譲して、ポテトサラダ部を立ち上げるべきですね(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
豊富な資金力をいいことに援軍を要請したのは確かに考え物ですね。
ここは
手元にあるラーメンスープ
もしくは卓上の醤油やらで戦うべきだったかも。
(笑)
カツ丼部は裕治伯爵が部長だからこそ発展するのです。
ポテトサラダ部
そんな部活に興味はありません。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/528-690b1b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪い虫が心配・・・ «  | BLOG TOP |  » つけ麺・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR