topimage

2017-08

悪い虫が心配・・・ - 2015.02.09 Mon

娘が4月から一人暮らしを始める。

大学生の一人暮らしと言えば・・・

四畳半一間

風呂なし共同トイレと決まっているのだが・・・



「角部屋」

「トイレと風呂は別々」

「独立キッチン」

こんな要求を突きつけてくる。

この性格

誰に似たのか?

DNA鑑定しないでも我が子だと分かる。

(笑)

って事で都内某所に物件を探しに行って・・・

信濃路

信濃路さん

さすがは都内

物件はいくらでもある。

問題は家賃だ・・・

1LDK 20万とか。

改めて

格差社会を感じた。

物件探しは難しそうだけど

(予算的に)

担当者には頑張って頂きたい。

初詣 112

これ

労働酒(レモンサワー)の焼酎です。

狂ってます。

来年

娘が成人したら絶対に呑ませます。

初詣 114

枝豆

この毒々しい色

安心と信頼の中国製だと思います。

おいちぃ♪

初詣 113

マグロの山かけ

初詣 117

もちろん

極上の刺身の味は知ってます。

でも

これ

意外に美味しい。

やはり

重要なのは粉ワサビだな。

初詣 115

エビカツ

初詣 116

確かにエビだよ!

何エビとか言うのは野暮だぜ。

初詣 118

ワラビ

支那の香りがするぜ!

安心と信頼の中国産だな。

おいちぃ♪

初詣 119

湯豆腐

初詣 120

こんな色の出汁は初めて見るね。

初詣 121

さて!

ケツに火がついて全身に回らないと動かない裕治伯爵だけど・・・

愛しい娘の為だ。

来週

契約に行ってこよう。

そして今回

友人の優しい言葉に人の心を知った。

〇〇ちゃん←(娘)

〇ン〇屋←(職業差別になるので自粛)の男と付き合い・・・

部屋はラブホ代わり。

〇ン〇屋の男

〇〇ちゃん居ないとき他の女を連れ込んだり・・・

・・・・・

その時は

裕治伯爵

東尋坊に行きます。

(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

伯爵さん、こんにちは!素敵な物件見つかりましたか?

来月から北陸新幹線が開業するから東尋坊も行きやすくなりますね!
薄手のコートと小さい小さいボストンバックをぶらさげて片道切符を購入!
伯爵さんのそんな姿を想像しただけでワクテカしちゃうわ~(笑)

しゅかさん!
コメントありがとうございます。
素敵な物件はいっぱいあります。
問題は予算です。
いつか
高級マンションに愛人
そんな生活がしてみたいです。
あ!
その前に結婚か。
(笑)
東尋坊
やはり命を絶つのは冬かな?

チ○コ屋は

ダメでしょう(笑)

かく言う私も高齢でDOUTEIのクセに娘が2人います
しかも、現在独身で婚活中って・・・・・どこかで聞いたフレーズだな(笑)

人事ではありません
東尋坊に ご一緒しますよ

高齢DOUTEIさん!
コメントありがとうございます。
DOUTEと娘は関係ありませんよ。
だって
コウノトリ株式会社に注文すると約10ヶ月で届くのですから。
(笑)
娘様
婚活中ですか。
それはお父様
心配じゃないですか。
何処の馬の骨とも分からぬ〇ン〇屋の男
じゃない。
お父さん彼氏
そう
紹介されたのが裕治伯爵だったら・・・
やはり東尋坊ですね。
(笑)

いや・・・

娘じゃなくて・・・ですね
現在、オイラが独身で婚活中なのです..._ト ̄|○

(別居の)娘達は まだ高校生と中学生です
言葉が足りなくて申し訳ありませんでした

裕治伯爵の妃として嫁入りできるのなら無問題ですよ(マジ)
なにせ、行く行くは島で溢れんばかりのウサギと一緒にウチの娘と暮らすのでしょうから

・・・・・オイラはヒツジ(執事)で島に逗留するのでヨロシク(笑)

高齢DOUTEIさん!
コメントありがとうございます。
あ!
そうでしたか。
では
お互い全力で頑張りましょう。
ちなみに
高齢DOUTEI様の理想のタイプは?
(笑)
はい。
将来は多くのウサギに囲まれて幸せに暮したいです。
一緒に牧草で寝ます。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/529-208d95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツ丼部(8)・・・ «  | BLOG TOP |  » カツ丼部(7)・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR