topimage

2017-10

オムライス・・・ - 2015.03.09 Mon

「オムライス」

はっきり言って女・子供の←(不適切な表現)食べ物だと思う。

間違っても漢の労働者の喰い物にはならないだろう。

万福

プロレタリアートの聖地

万福さん

万福 001

漢は定食なのだ!

漢には丼飯が似合う。

午後からの厳しい労役に備え腹を満たす。

そんな漢が「オムライス」なんて頼むか?

万福 002

ってか

「オムライス」が存在する事が驚き!

漫画ではなく経済誌が置いてあるようなもんだぜ・・・

万福 003

言うまでもないが全席喫煙可能

労働者の憩いの場に吸わない権利は存在しない。

受動喫煙がとか難しい事を言えば袋叩きにされても文句は言えない世界なのだ。

(裕治伯爵はタバコは吸いません)

そんな漢の聖地で「オムライス」?

万福 004

オムライス

・・・・・

万福 005

確かに見た目はオムライス

万福 006

・・・・・

万福 007

最初から大量のマヨネーズが鎮座している。

万福 009

洋食店なら賄いでも出さないだろうな。

万福 010

釜で炊いた飯のオコゲは美味しいけどさぁ~

(笑)

万福 011

ケチャップが絡まっていない部分も・・・

賄いで出したら先輩に怒られるぜ!

(笑)

万福 016

面白いのは肉は豚肉

万福 017

そしてボリュームがヤバい

こんな「オムライス」

喰った事がない。

正直

完食できるか不安だった!

だからスープで流し込む

万福 012

ワンタン

万福 014

具沢山のワンタンはおかず感覚

万福 015

絶品スープで流し込む

おいちぃ♪

万福 013

大満足です。

でも

「オムライス」でここまで苦労したの人生初だよ。

(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

藤よしのオムライス、味平のオムライス
次はどっちにする?
お風呂にする?ご飯にする?みたいだw

豚肉入りオムライス・・・デジャブだー(笑)
でもケチャップたっぷりで美味しそうですよ。
オムライスはケチャップたっぷりのベチャご飯のほうが美味しいですからwww

水曜日は餃子100円なのは素敵ポイントだわ♪(平日いけないけど)

だめサラリーマン

チキンライスかと思いきやまさかの豚肉に遭遇。

そこにギッシリ詰まったご飯。
知らずに頼んだら後悔するオムライス(笑)

自分はヘタレなので最近は半ライスバージョンです。

そんなヘタレからのお願いです。

以前騙されて注文したのはいいけど半分近く残してしまったカツカレー大盛り 。。

自分では仇が討てません。

どうか伯爵にお願い出来ないでしょうかm(__)m

やはり、オムライスは洋食屋。
中華屋は天津飯でしょう。
ケチャップライスの肉が挽肉だったら、まだ救いが有りましたね(笑)

私もつい先日
和食系のお店でオムライス食べたけど
オムレツをスプーンでわるタイプで
美味しかったです
(* ̄∇ ̄)ノ

きんかさん!
コメントありがとうございます。
藤よしさん(トンカツ屋さん)
味平さん(中華料理店)
どちらもオムライスって感じじゃないですが・・・
両方
喰ってみたい。
また両方
オムライスのオカズが頼めるのも魅力的
お風呂にする?
ご飯にする?
それとも私?←これが重要です。
(笑)

しゅかさん!
コメントありがとうございます。
オムライスはぐちゃぐちゃ卵にデミグラより・・・
この薄焼き卵が好きだけど。
これは何か違った。
でも
これはこれで美味しい。
そう
ジャンク感が最高
(笑)
水曜日
餃子100円
限定なしだから1人で5人前とか食べてる人もいますよ。

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
こんなオムライス他にはないですよね。
確かにボリュームも凄いですが・・・
ジャンクな味付け
半分も喰ったら飽きてきました。
(笑)
カツカレー
以前
普通盛りは食べた事があります。
それ+ワンタン麺
大盛り
いいですよ。
必ずや敵は討ちます。
たかだか50円増しの大盛り
殲滅してきます。

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
確かにオムライスは洋食屋さんですね。
でも
正統派の洋食店のオムライスじゃ全く足りません。
オムライス・ハンバーグ・ナポリタン
これ位は喰わないと・・・
経済的に厳しくなります。
「天津飯」
殆ど喰った事がないかも。
確かに中華料理店にありますよね。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
そのスタイル
許せない。
オムライスは薄焼き卵って決まってるのです。
綺麗な薄焼き卵はプロじゃないとできないのです。
(笑)
単品のぐちゃぐちゃ玉子焼きは大好きだけどね。

ハマのセンターグリルさんなら、そんな我儘聞いてくれる鴨(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
センターグリルさん
美味しいですよね。
正統派洋食です。
行ってみたくなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/548-7036cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体罰から救う為に・・・ «  | BLOG TOP |  » バブル世代・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR