topimage

2017-11

婚活日和・・・ - 2015.04.22 Wed

婚活中の裕治伯爵

どうして彼女ができないのか?

そんな悪い男じゃないと思うのだが。

・・・・・

これがいけない。

冷静に自分の悪い所を考えてみた。

「性格が非常に悪い」

「浮気性」

これ位だな。

どっちも女子が我慢すれば済む事じゃん。

世の中に完璧な男なんていないぜ!

コンカツ 001

ぐっどらっくさん

コンカツ 002

「だめサラリーマン」氏からの報告によれば・・・

コンカツ 005

ここに

コンカツ 007

裕治伯爵に相応しいメニューがあるらしい。

酒か?

コンカツ 006

違う。

コンカツ定食

これは素晴らしい。

さらに情報によれば「出来る女子」←(だめサラリーマン氏の同僚)に遭遇するかもと・・・

昼時

店は混雑

相席になった相手は「出来る女子」

コンカツ定食から話が進みメアド交換(LINEだって大丈夫)

「出来る女子」

ハァハァ

コンカツ 020

・・・・・

客0じゃんかよ。

コンカツ 004

「出来る女子」の来店を期待しながら「お茶」を飲む。

コンカツ 008

コンカツ定食

コンカツ 009

普通の人なら十分だと思う。

コンカツ 010

味噌汁

コンカツ 011

ワカメとネギとシンプルだけど・・・

出汁が効いていて旨い。

コンカツ 013

まさに

カツ丼部が求める沢庵

この店にカツ丼があったなら・・・

コンカツ 014

って

メインが凄い

コンカツ 015

巨大なチキンカツ

コンカツ 016

唐揚げ&パスタ

コンカツ 017

キャベツにリンゴ

・・・・・

これで

リンゴがうさぎカットだったら・・・

コンカツ 012

小鉢は驚きの刺身

いいのですか?

これで500円(税込)

コンカツ 019

近くだったら毎日でも通いたい。

そんな店なのに来客0

どうして?

世の中には不思議な事が多いですね。

裕治伯爵に彼女がいないみたいに。

コンカツ定食を食べて

婚活頑張ろう。

そう思った裕治伯爵です。

知的で清楚

黒髪

高身長メガネでAカップ以下

そんな女子が大好きです。

学生時代「学級委員長」経験者

大歓迎です。















● COMMENT ●

珍しいお客さん0なんて。

普段は真横の工場勤務の方たちが押し寄せて来るのに。

ちなみに「出来る女子は」若鳥のオニオンドレッシング定食がすきですよ。

婚活が上手くいって出来る女子と結婚した暁には披露宴の二次会はこの店で(笑)

その時は恥ずかしながら自分。。。
奥のレーザーディスクのカラオケで長渕剛の「乾杯」歌わせて頂きます(^^)

貸し切りですか?

こんな結構な店を、どんな悪どい手を使ったかわかりませんが 貸し切りとは良いじゃありませんか、でもおかげで 「出来る女子」さんも入れなかったんだ……きっと

その詰めの甘さが 婚活にたたっているんですよ きっと……(笑)

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
着いたのが11時50分
混んでるかな?
座れるかな?
そう思ったら客0
もしかして12時になったらワラワラと?
裕治伯爵が帰る12時30分近くまで来客0
え?
どうして?
そう思った訳なのです。
・・・・・
たまたまですよね。
近々
再訪
「若鶏のオニオンドレッシング定食」を喰いながら出来る女子を待ちます。
(笑)
二次会の件
宜しくお願いします。
会費で0でゴチします。
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
釣り船を2人で貸し切る事はありますが・・・
飲食店を1人で貸切はしません。
そんな無駄で寂しい事
(笑)
しかし
とても不思議な光景でした。

例え、素材全てが輸入品としても、この内容で¥500は驚異的と言わざるを得ません!
牛丼屋、ガスト、コンビニ弁当、ほか弁等は、枕を並べて討死ですな。
此処を知ったら、ラーメン専門店でラーメンに¥700近くも叩く気になりませんね。
詳細は分からない、ぐっどらっくラーメン¥400が在るのですから。
流石にカツ丼を、¥500では無理なんでしょうか?
ポークチャップが在るのに・・・。
次回、その辺を調査、報告してください。

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵
500円定食
そうワンコインって好きじゃないのです。
当たり前ですが500円の適正価格の内容が多い。
だったら7~800円で満足する方がいいですから。
しかし。
この定食には驚きました。
これが500円?
自宅・会社から遠いのでランチだけで行くのは難しいですが・・・
近くに行った時は必ず利用したいです。
ポークチャップ
そして若鶏のオニオン
これらは食べてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/578-9800beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙の部活動・・・ «  | BLOG TOP |  » 悪いのは気候・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
小田原グルメ (163)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (113)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (12)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (32)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (21)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (83)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (10)
長野グルメ (14)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (14)
和歌山グルメ (8)
奈良スポット (5)
奈良グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR