topimage

2017-10

連休ですが・・・ - 2013.01.12 Sat

正月休みが終わったかと思えば3連休です。

しかし・・・

格差社会の底辺で生きる43歳独身男には苦痛かも。

だって・・・

連休=宿は高価!

渋滞も予想されるので旅に出れる環境じゃない。

でも「引きこもり」は寂しいな!

って事で・・・

東京 001

お得な切符を購入して出掛けてみました。

東京 003

さらに「休日」はグリーン車も安く乗れる!

まさに「負け組」には有り難いですね。

東京 004

連休!

何処も「カップル」が多いので・・・

不快な思いをしない為に選択したのは「岐阜屋」さん。

東京 005

当然ですが・・・

昼間から「労働酒」です。

東京 006

「蒸し鶏」

間違っても「バンバンジー」じゃありません。

東京 007

これが「客」に出す器でしょうか?

これも岐阜屋さんの魅力なのですが。(笑)

東京 008

もちろん・・・

味は最高ですね。

東京 009

餃子

東京 010

当然ですが「ニンニク」は大量に。(笑)

こうして・・・

裕治伯爵がランチを楽しんでると隣席の人生の先輩4人組が・・・

これから行く「風〇」の話しで盛り上がってるんです。

・・・・・

そんな「サービス」まで?

思わず行こうと思いましたが金銭的余裕がないので・・・

東京 012

茨城女子が3800円の「エビフライ」より感動した・・・

東京 013

600円の「焼きそば」を頼む!

東京 014

当然・・・

「ニンニク」は大量にね。(笑)

東京 011

しかし・・・

「テッシュ」がこれってアジアだね。

とか思いながらも大満足のランチしたら・・・

「アメ横」散策して!

東京 015

大好きな・・・

東京 016

飛行機を求めて・・・

東京 017

羽田空港ですよ!

いつか・・・

裕治伯爵も飛行機のライセンス取得して空を舞いたいですね。

東京 018

って・・・

何で羽田空港に「牛」のオブジェが???

でも裕治伯爵「牛」のオブジェ大好きなんですよ。

「ペリオスの雄牛」って最高ですよね♪

「脱原発主義者」とか案内(入れたい)ですから。(笑)

東京 019

とか思いながら・・・

新橋で行ってみたかった店に行くが閉店時間!

東京 020

落ち込みながら・・・

呑んで帰る裕治伯爵!

・・・・・

季節が「春」になる前に婚活に成功!

自分に「春」を・・・

そう思う裕治伯爵です。








● COMMENT ●

この乗車券の路線内しか利用しないのなら得でしょうが、私は時たま気まぐれで私鉄や地下鉄を利用してしまうので、購入に躊躇します。

呑みの〆にはラーメンですが、酒飯なら「焼きそば」だと思います。
この平打ち麺がイイですね~!

ボーイング787。
燃料漏れ、バッテリー室炎上を見られず、ツマラナカッタですね。
飛行機のライセンスより、再婚のライセンスを取得するのが先でしょう)^o^(

ぬぅぁぁぁぁぁぁあっ!
岐阜屋さんですね
また自分も行きたいです
どれもうまかったですけど
自分は岐阜屋さんのラーメンは超絶品の味でした

また暖かくなったら春の新作を見に都内に出没しようかと思います。
そしたら女友達引っ張ってここでランチしちまおうかと目論んでおりますが(笑)

独身アラサー女2人でここでランチしてるってありですか?終わってますか?(笑)

なんか・・・

岐阜屋さんって、韓国のお店みたいですね。かけてる皿といい、トイレットペーパーといい...。

ご無沙汰してます!

岐阜屋また行きたい~!!

キクラゲ卵炒め最高でした。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
このチケットは小田原在住者には便利かと思います。
単純に東京往復でも正規料金が2900円ですから・・・
しかしグリーン車を利用すると休日で4100円になります。
それなら新幹線利用のフリーパス4660円の方が魅力なのですが・・・
その切符は「羽田空港」に行けません。
「羽田空港」ってバスでも京急でも運賃が高価!
そんな意味では「羽田空港」に行くなら・・・
このチケットが魅力な訳です。
787
何も起こりませんでした。(笑)
まぁ~
裕治伯爵がボーイングで好きなのは727だけ!
やっぱりエアバス340シリーズが最高ですね。
再婚のライセンス・・・
飛行機のライセンスより難しいでしょう。

サロメさん!
コメントありがとうございます。
そうです・・・
あの岐阜屋さんです。(笑)
本当にラーメンって進化したと思いますし・・・
美味しい店も多くなりました。
しかし岐阜屋さんが劣るか?
って言えば違うのです。
あの新宿の一等地!
もし最近のラーメン店がオープンしたら・・・
ラーメン700円でもおかしくない。
それが岐阜屋さんは400円で楽しめてしまう。
変わらぬ店!
変わらぬ味!
いつまでも続いて欲しいです。

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
お洒落な春物を物色・・・
岐阜屋さんでランチ!
最高じゃないですか。
ご存知だと思いますが(笑)岐阜屋さん・・・
冬は寒いんです。
って事は夏は暑いんです。
春・秋こそ女性には優しい季節ですよ。(笑)
以前は路上でオサーンが〇〇出して〇〇してましたが・・・
現在はトイレが!
女性用もあるので安心ですよ。
友人の反応が楽しみです。(笑)

cyongmiさん!
コメントありがとうございます。
岐阜屋さん
日本にいながら異国を感じます。
このピンクの「トイレットペーパー」最高ですよね。
そうそう・・・
器もばらばらで違う屋号の書かれた皿が登場する時もあるんですよ。(笑)
韓国の食堂
やはり「トイレットペーパー」は勘弁してよと思います。

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
岐阜屋さん最高ですよね。
そう「木耳と卵の炒め」は絶品です。
なぜか「メンマ」も旨いのですが・・・
独りだと食べれる物が限られてしまいます。
数人で行って色々と頼んでワイワイ食べたい店ですね。
そう・・・
ラーメンは忘れずに。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/6-856295ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せめて雑煮でも・・・ «  | BLOG TOP |  » 流れ鮨・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR