topimage

2017-06

離婚問題・・・ - 2015.05.26 Tue

「人の不幸は蜜の味」

そんな中でも「離婚問題」は特に面白くないですか?

愛し合った男女が互いに罵りあい・・・

慰謝料払え!

親権はどうの!

二度と子供には合わせない!

離婚=最悪な結末

そう思っていませんか?

裕治伯爵には「娘」がいます。

そうです。

これでも結婚した事があるのです。

そして現在は独身

離婚したのです。

焼肉 016

しかし11年前に離婚した「元嫁」

今でも交流があり仲良しです。

今回も「元嫁」から〇〇(娘)と焼肉行くの?

そう連絡が

行くよ!

って答えれば

その日なら私も行けるよ♪

じゃぁ~

3人で焼肉しよう。

って事で

焼肉 017

上野の名店

東京苑さん

ネット社会

情報社会

そんな時代「焼肉」には多くの情報が出回っている。

悩む男子よ!

「裕治伯爵の世界食べ歩き」

離婚しても愛される男のブログ

これが真実なのだ!

焼肉 018

急階段を登れば・・・

焼肉 034

ここが宴の場

焼肉 019

焼肉店に高級感は不要

焼肉は貧乏人庶民の食い物

ネット情報で「高級感」とかに騙されるなよ。

焼肉 020

汚い=美味しい

これも違う。

古いのと汚いのは違う。

このロースターを見て欲しい。

完璧な手入れ

これがプロの仕事

焼肉 022

タン

(2人前)

焼肉 023

店を見て不安な顔をした娘

肉を見て笑顔になる。

焼肉 024

カルビ

(2人前)

焼肉 025

焼肉店で「上」は頼むな!

(特上・特選とか有り得ない)

先に言った通り

焼肉は貧乏人庶民の食い物

「肉」本来の味が楽しみたいなら鉄板焼

焼肉は「肉」をどう美味しくするか。

これが重要なのだ!

焼肉 026

わいわい

焼く楽しみ。

その「肉」を最高の状態に仕上げるのが鉄板焼

多少

失敗しても喰えるのが焼肉

分かるかな?

焼肉 030

味付けサラダ

焼肉 031

肉好きなら野菜好き

絶対に野菜(サラダ)は注文するべき!

焼肉 021

キムチ

焼肉 027

ホルモン盛り合わせ

まぁ~

説明する必要もない旨さ

でね

右上に鎮座してる肉

リストラ

ホルモン盛り合わせとは違う肉が同皿で提供

・・・・・

35歳まで

法律事務所勤務のエリートだったのに・・・

勝ち組だったのに。

失業が人生を変えた!

でも

悩む問題か?

失業=自由

前向きに生きたらいいじゃん。

焼肉 032

レバ

焼肉 033

おいちぃ♪

焼肉 028

ビビンパ

焼肉 029

元嫁に

〇〇←(元嫁)がコネコネした

ビビンパは喰いたくない。


まいんちゃんにコネコネしたもらいたい。

裕治伯爵の婚活が実り

結婚!

そうなったら結婚式に来る?

そう元嫁に言ったら・・・

出席するって!

・・・・・

この場合

「元嫁」は友人枠でイイよね?

「娘」はどうなるの?

ブライダル関係者

教えて?

焼肉 041

日高屋さん

って

呑み過ぎて・・・

小田原着!

「元嫁」「娘」〆のラーメンを拒否したから・・・

焼肉 035

タンメン

焼肉 036

野菜たっぷりに・・・

焼肉 038

穢す喜び!

焼肉 040

ぶっかける快感

焼肉 037

焼肉 039

離婚した「元嫁」からも恨まれていない!

そんな人格者

裕治伯爵

全力で婚活中です。

1969年生まれの45歳

身長169センチ

体重58キロ

ルックスも普通だと思ってます。

(笑)

最近

ストーカーとか聞きますよね?

裕治伯爵

「束縛」

って言葉を知りません。

もちろん

ドMなのでDVの心配もありません。

・・・・・

知的で清楚

長い黒髪

高身長メガネ

中世ヨーロッパの歴史に詳しい

Aカップ以下の女子

お付き合いしませんか?

そう願う

裕治伯爵です。






















スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛されてる?
ちげーよ!元嫁さん、その日たまたま空いていて焼肉食べたかったからですよ(笑)

でもここの肉は本当にうまそう。
あー、レバーをこのままペロっと食べてしまいたいww

 裕治伯爵婚活中、結婚式には元嫁も出席します
これでまたハードルが上がりましたよ

無いとは思いますが
私は元嫁の隣お願いします

焼肉

1人前¥1000のメニューは、庶民的と言えるのでしょうか?
肉の質は価格に比例するとは言えど・・・。
ホルモン盛りのリストラ。
どの部位なのでしょう?
不要な部位で、銭を取る?
将に、悪徳焼肉屋商法メニューだ!

【結婚は判断力の欠如】
【離婚は忍耐力の欠如】
【再婚は記憶力の欠如】

…と言われていますが(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
「元嫁」
裕治伯爵を憎んだり恨んだりはしていない。
でも愛もありません。
裕治伯爵と焼肉
美味しい店に行ける。
じゃぁ~行こう。
それだけですね。
(笑)
東京苑さん
味は最高
上野駅から近いから茨城からもアクセスいいですよ。
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵の婚活
どんな条件でも厳しいでしょう。
(笑)
しかし。
もし
婚活が成功したら・・・
壁ぎわさん!
元嫁の隣りですね。
披露宴の間
裕治伯爵の悪口を延々と聞いて下さい。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

1人前¥1000のメニューは、庶民的と言えるのでしょうか?

裕治伯爵が思うに焼肉店の1人前
この「量」だと思います。
100gと書かれていれば100gと分かりますが・・・
1人前って?
東京苑さんの1人前は適正だと裕治伯爵は思いました。

ホルモン盛りのリストラ。

違いますよ。
ホルモン盛り合わせの皿にリストラも一緒に提供されたのです。
リストラは一般的に「セセリ」と言われる部位みたいですね。

サムシング田中さん!
コメントありがとうございます。

【結婚は判断力の欠如】

酔っていたのでしょう。

【離婚は忍耐力の欠如】

耐える事は美徳じゃない。
そう思ってます。

【再婚は記憶力の欠如】

現在アル中ですから。

この経験を生かし「結婚」したいと思ってます。
そして離婚かな。
まぁ~
三度目の正直!
って言いますからね。
(笑)

そんな拷問のような…… カツ丼は付くんでしょうね?

左様でしたか。

生牛レバーが禁止されていたのに、牛より遥かにヤバい豚生レバーを提供している店が在ったのは驚きました。
最近、馬刺しを見ないのも、それが原因なのか・・・。
解凍ながら、鯨刺しは以前より見受けますが。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
いいえ!
元嫁から一方的に愚痴を言われるだけで
壁ぎわさんから「自供」は不要なのでカツ丼はでません。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵は昔から「生肉」に興味はありませんでした。
「ユッケ」も「レバ刺し」も自ら頼む事はない。
安全うんぬんの問題より炙って喰う方が好みだから。
少しでも赤身が嫌で完璧に火を通して喰う人
裕治伯爵みたいに軽く炙って喰う人
生で喰う人
焼肉の良さは自分の好みで喰える事です。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/603-a458dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメンは好み・・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱり鶯谷だね・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR