topimage

2017-10

見た目は家族・・・ - 2015.07.29 Wed

「元嫁」が娘の家に泊まりに行くと言う。

なら。

3人で飯でも喰うか?

タイ料理 001

ソムオーさん

新大久保駅で待ち合わせ

全身から性格悪いオーラを放つ元嫁

SPみたいに鋭い視線の娘

直ぐに分かる。

タイ料理 003

乾杯♪

タイ料理 005

って

タピオカ入り抹茶とか頼んだ娘のが遅くなったので先に呑んでしまった。

元嫁には

お前は裕治伯爵を捨てたんだから水でも飲んでろ!

そう言うが無視してタピオカ入りコーヒーとか飲んでいやがった。

タイ料理 007

生春巻き

タイ料理 008

タイ料理じゃないけど娘が喰いたいと言うので注文

タイ料理 009

ガイヤーン

タイ料理 010

早い話し鶏肉の炭火焼

でも香辛料の香りが素晴らしい。

もちろん

肉も絶品

タイ料理 011

カーウパッカパーオ・ヌア

タイ料理 012

裕治伯爵は鶏肉が好きだけど・・・

娘がガイヤーン(鶏)喰ったから牛肉がいいと。

タイ料理 013

タイ料理教室で学びましたよ。

そう

目玉焼きは焼くじゃなく大量の油で揚げる感じにするんだよね。

さすがタイ料理の名店

手抜きなし。

(笑)

タイ料理 014

まいんちゃんは11歳が最強だと思う。

19歳の娘がコネコネ中

タイ料理 016

スープ付き

おいちぃ♪

でも

意外に辛く元嫁は喰えず。

ざまぁ~みろ!

って言ったら娘が怒った。

タイ料理 017

プーパッポンカリー

タイ料理 018

蟹と卵のカレー炒めね。

タイ料理 019

渡り蟹

丸ごと1匹

旨いに決まってます。

タイ料理 020

4点セット

これが出たら決まりですね。

タイ料理 021

パッタイ

タイ料理 022

タイの焼そば

タイ料理 023

おいちぃ♪

いやぁ~

久しぶりのソムオーさんでしたが大満足

パパ

デザート行くよ。

そう当たり前のように言う娘

都内生活3ヶ月なのに遊びまくってるのか都内に詳しくなりやがって。

まぁ~

改めて

あの職業の男とだけは絶対に付き合うなよ!

そう釘を刺した裕治伯爵です。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

子は鎹

伯爵様の家庭環境は存じませんが、良い距離感を保っておられますな。
娘を慮る父親の心境。
私も大いに賛同致します。

今回は髪の毛編んでいて可愛い~!
美容室でセット?それとも自分でやったの?手先が器用な人がうらやましいっす。

相変わらず旨そうです。
ヒィヒィ(苦しくて)しながらたらふく食べたのはもうかなり昔のことのようだわ。
パッタイに目がないのでやばい・・・
涼しくなったら都内出没したいわwww

暑い時は
熱いのとか辛いの食べたくなりますよね

タイ料理
最近グリーンカレーしか食べてない
パパイヤサラダ食べたい

あ、しゅかりんと行ってたお店だ!
どれもおいしそうだけど特にプーパッポンカリーとパッタイが食べてみたいです(●^o^●)
卒乳は裕治伯爵さんのビーチクを借りようかな。
オサーンのビーチクは効果絶大でしょ(笑)

そーぃれば…もといそーぃぇば

湘南のJOTA様最近カキコないですね。
私、8月からニートだから
半年遅れの誕生会(裕治伯爵のゴチで(笑))
都内でして貰おうと企てたのにぃ(笑)

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
日本で最悪な習慣
それが「家制度」だと思ってます。
「個人尊重」
これこそ争いが起きず家族が平和に過ごせるのだと。
いつになっても親は親
でも
子は親の所有物じゃない。
これを理解しない過程は崩壊してますね。
(笑)

しゅかさん!
コメントありがとうございます。
言われてみれば編んでますね。

意外に器用なんで自分でやったのかな?
もう
黒髪じゃないから気にもしてなかった。
(笑)
ソムオーさん
相変わらずの旨さだったよ。
ガパオは想像以上の辛さでハァハァ
涼しくなったら?
これぞ
猛暑に喰って欲しい。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
暑い時
冷たい物も旨いけど・・・
熱い物も旨いよ。
裕治伯爵
真夏に「鍋」とか大好き。
いい汗かいて風呂入り
キンキンに冷した部屋で寛ぐ
(笑)
パパイヤサラダ
あぁ~
ビールが欲しくなる。

モーコさん!
コメントありがとうございます。
そう
しゅかりんと行った店
なのに
しゅかりんは裏切り結婚してしまった。
(笑)
じゃないな。
モーコ
ここは旨いぞ
モーコも落ち着いたらおいで!
卒乳は裕治伯爵に任せて
あの必死で吸う愛娘の姿
モーコ
正視できないな。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。

湘南のJOTA様最近カキコないですね。

全ては裕治伯爵が悪いのです。
女に目が眩み
まぁ~
百蓮さんとの約束とは関係ない。
誕生会
ヤラないとですね。

百蓮さん

神は罪深い・・・ - 2015.01.14 Wed

私が、湘南のJOTAさんを置き去りにして、立ちんぼとドロンしたのですか?とのコメントが削除されてますね。

真っ赤なスカーフさん

そのようなカキコしてたんですか?
まぁ詳しい内容しらないから
湘南のJOTA様と何があったか知らないけど
誕生会(遅すぎる)は流れてしまうかもですね

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
どういうことでしょうか?
当ブログのコメントはいかなる内容でも削除する事はありません。
コメントの削除は明らかな重複
読者様へのコメントに対するコメントで悪質と判断した場合のみです。
裕治伯爵宛のコメントには返信を致しますが・・・

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
当ブログでは明らかな重複
読者様のコメントに対し悪質なコメント意外は削除する事はありません。
真っ赤なスカーフ様が言われてる事が分からないので詳細が分かれば調査します。

詳細が分かれば調査します。

調査せずして、詳細は分かり得ませんよ。
一体、誰が伯爵様に詳細を教えてくれるのでしょう?
「天の声」でしょうか?(笑)
苦し紛れの言い訳にしか、聞こえません。
御自身が調査されても、説得力に欠けますし・・・。

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
当ブログにコメントが入りますとメールが届きます。
諸事情により2015年4月1日以前の重要でないメール
(コメントの報告メールを含む)は削除しているので
直ちに確認はできませんがデータ自体は保存してあります。
削除されたと言われるコメントの日時が分かれば確認します。
また
そのメールを削除していても
削除の履歴も分かるので
その場合はその旨
報告します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/648-89f55c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教養とは・・・ «  | BLOG TOP |  » 猛暑でも部活動・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR