topimage

2017-06

英霊に感謝・・・ - 2015.10.29 Thu

「8月15日は靖国神社参拝の日」

今の平和を築いてくれた

英霊に感謝する日

当然

多数の参拝者が集まる。

講習 016

講習 017

講習 018

講習 019

講習 020

それは素晴らしい事だが・・・

それ以外の日

ゆっくり

参拝するのもいいと思う。

講習 021

「大東亜戦争」

日本は正しい道を選び進んだ。

間違っても「侵略」はしていない。

これは

アジアを旅すれば分かる事!

講習 022

講習 023

講習 024

講習 042

講習 032

講習 031

講習 028


講習 035

「日の丸」

自国の国旗を否定する国民が存在するのは日本だけだろう。

不思議な国

日本

講習 037

これには感動した。

講習 036

学校主催じゃないよな?

引率した教諭はいないよな。

今の時代

ニュースになる

「体罰」は肯定しない。

しかし

「赤」の教諭こそ許してはいけない。

裕治伯爵

先生に殴られたら謝る。

でも

赤のセンコーにはブログでは書けない事をした。

そんな生徒だった。

(笑)

講習 038

あ!

講習 039

もちろん

行った事あるよ。

タイで乗車したよ・・・

講習 040

・・・・・

これは知りませんでした。

裕治伯爵の「心」に火が・・・

行ってみますね。

(笑)

8月15日の参拝とは違った

こんな発見も楽しんだ

裕治伯爵です。








● COMMENT ●

大東亜戦争が正しかったのか?
それは違います。
やむにやまれず、戦争という道を選択せざるを得なかったのでしょう。
日本の国力向上を、欧米諸国が危機と感じており、明治維新前のレベルで抑えていたかったからなのです。
正しく、「出る杭は打つ」(笑)

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。

やむにやまれず、戦争という道を選択せざるを得なかったのでしょう。

そう。
どの国だって戦争をしたい訳ではない。
しかし
最後の外交手段が戦争
この当たり前の事を今の日本には否定する人が・・・
では
攻め込まれたらどうするのですかね?
(笑)

今回の改正自衛隊法においても、正義に燃えるクズマスゴミが無知な国民を煽動していましたね。
我が国が侵略目的の為に、近隣国へ戦争を仕掛けたらど~なるか?
即座に世界中からバッシングを受け、原油や食料をはじめ、多くの輸入品が入らなくなり、国内は立ちどころに壊滅状態になります。
反対派の方々は未だに戦後と変わらない考えのようで、何とかの一つ覚えを宣うばかり。
現代に於ける世界の軍事勢力図は、当時と全く違うという認識が無いのですな。
「憲法9条があるから、我々は戦争はしない。即刻に立ち去れ!」と宣い、敵国が退去するとお思いか?
「それは、お前らの勝手な論理だろ。」とばかり、銃や大砲をブチ込まれるだけです(笑)
自衛隊違憲論者や、憲法9条擁護派の皆さんは、国民の生命や財産を守る気は毛頭ないようですな。
こういう能天気な輩をコメンテーターとして、報道番組や討論番組に呼び、無責任な論理を展開し国民を洗脳し、誤った行動に誘導するマスゴミこそ、現代のナチスです!

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
「9条守れ」とか騒いでる人がいますが・・・
正しく理解してるのですかね。
まぁ~
極少数派の意見もあるんだな。
そう思っていればいいのではないでしょうか。
国民が選んだ政治によって
原発が再稼動され
安保法案が成立しました。
これこそ
大多数の国民の民意なのです。
マスゴミ
大丈夫ですよ。
日本人の多くが大本営の発表が嘘だったのを知ってます。
マスゴミの言う事は嘘と分かってますから。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/747-18128f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘と鍋を楽しむ・・・ «  | BLOG TOP |  » 免許更新・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR