topimage

2017-09

豪華なTKG・・・ - 2015.11.12 Thu

親子丼に魅力を感じた事はない。

でも

TKGは大好き。

・・・・・

裕治伯爵は思った。

親子丼

そう「丼物」だと思うからいけない。

豪華なTKGだと思えばいいじゃんか!

親子丼

さくらい食堂さん

ここ

10時40分頃から営業

微妙な時間の時に便利なんだよね。

親子丼 001

価格設定も不思議

親子丼 002

相変わらず調味料は埃まみれ

親子丼 005

でも

この空間好きなんだよね。

親子丼 004

お茶はセルフサービスで飲み放題

親子丼 006

・・・・・

親子丼 007

親子丼

親子丼 009

・・・・・

親子丼 010

見た目で分かると思うけど・・・

しょっぱい。

一気に血圧が上昇するのが分かる。

親子丼 014

もちろん

親子丼はTKG

丼飯だからオカズが必要

親子丼 015

これ正解だね。

親子丼 016

しかし

親子丼を一口喰えば

その塩辛さでキャベツが喰える。

あぁ~

管理栄養士さんに喰わせたいぜ!

親子丼 017

唯一の救いは汁ダクじゃなかった事

しかし

下の方は出汁の色じゃないよね。

親子丼 012

・・・・・

親子丼 013

多分

この味噌汁一杯で

一日に必要な塩分が賄えると思う。

読者様ならお分かりでしょうが・・・

裕治伯爵

相当な濃味が好き。

その裕治伯爵が

お湯を足そうと思ったからね。

親子丼 011

この漬物も心で感じて下さい。

(笑)

・・・・・

ネット検索した

美味しい親子丼とは全く別物だな。

あぁ~

美味しい

親子丼が喰いたい。

そう思った裕治伯爵です。
















● COMMENT ●

親子丼と言えば

親子丼と言えば 裕治伯爵が絶対に食べられない親子丼が 北陸本線の長浜の北側駅前通りに有ります。
先回長浜に行ったの日曜日も 開店前に通ったら 30人程度ならんでいました


きっとおいしいですよ

一時間並べばきっとどんな丼だって……

でも食べてみたい気も…

裕治伯爵のかいている TKG  トカゲと読んでいます

変わったもの食べるんですね… 

まぁ オタマジャクシも食べていたし……(笑)

今晩は(^^♪
この間 さくらい食堂でお蕎麦食べました♪
この親子丼は ひーにも危険ですねw

しょっぱい親子丼は嫌だけど美味しくてぷるぷるした親子丼は食べたいな(笑)

トンカツとカツカレーの値段の差があるんだけど、
これはどうして??なんとなくカツカレーのほうが高いイメージがあって。
トンカツはめちゃくちゃ大きいのかな?(笑)

豪華なTKG?
親子丼ではなく、卵丼では?
私は温泉卵に嵌ってますが(笑)



壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
真冬の平日に行けば並ぶ事はないでしょう。
(笑)
トカゲ
もちろん食べた事あります。
うーん
不味くはないですね。
でも
オタマジャクシの方が格段に美味しいですよ。
(笑)

ひーさん!
コメントありがとうございます。
さくらい食堂さん
お蕎麦
美味しいですよね。
でも最近
味が濃くなりすぎていませんか?
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
基本的に「親子丼」って食べないけど・・・
ネット検索すると旨そうな「親子丼」多いよね。
そんなの喰ってみたい。
(笑)
とんかつ
そう
唐揚げが400円なのに1250円でしょ。
これ
気になってる。
この
とんかつとカレーを頼んで
特製カツカレー
やってみますね。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
鶏肉が入っているので親子丼で間違いはないと思います。
・・・・・
卵丼
裕治伯爵
喰った事がない。
あ!
TKGに納豆は合うから・・・
ほほほ
近々
ヤリますよ。
(笑)

とんかつ

さくらい食堂のとんかつ
分厚いお肉にカレー味っぽいソースがどっぷりかかっており
付け合わせに キャベツ&うどんケチャップ炒め♪

また行くよ!
何食べようかなぁ♪

ひーさん!
コメントありがとうございます。
さすが最高価格
分厚いトンカツなんですね。
それは期待しちゃいます。
しかし
うどんケチャップ炒め?
・・・・・
これは
ある意味で早急な調査が必要ですね。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/755-8a079d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ京都、行こう。・・・ «  | BLOG TOP |  » 無化調ラーメン・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (160)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (187)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (107)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR