topimage

2017-10

正統派ナポリタン・・・ - 2015.12.18 Fri

最近

何かを忘れているような・・・

何だろう?

あ!

「トマトクラブ」

(笑)

うーん

ポークチャップ喰いたい。

でも

関東では見かけないんだよね。

砂時計 001

砂時計さん

砂時計 002

小田原市内から

南足柄

開成方面に向かう時の山越えルート

坂下交差点にある店

店の前は何度も通ってるけど初訪問

砂時計 003

おぉぉ

砂時計 006

この雰囲気

昭和の喫茶店じゃんか。

砂時計 004

このマッチの箱

久しぶりに見たよ。

今の時代

これ!

使い方

分からない子もいるよね。

砂時計 005

うんうん

砂時計 007

ナポリタン

喫茶店飯の王道でしょ。

砂時計 008

・・・・・

喫茶店飯

女・子供向け(不適切な表現)のボリュームかな?

カレーも頼むか。

そう思ったけど頼まなくて良かった。

意外にボリュームあるじゃんか!

砂時計 013

具は

タマネギ・ピーマン

そして

ベーコン

個人的には

赤いウインナーだったら最高

(笑)

砂時計 014

もちろん

お色直し

ぶっかける喜び

穢す快感

ハァハァ

砂時計 012

・・・・・

ってか

これ!

めちゃ

おいちぃ♪

この

びちゃびちゃ加減が最高

もう

お口

ベッチョリだわ。

砂時計 011

さっぱり

ワカメスープが嬉しいね。

砂時計 015

多忙だけど

一杯のコーヒーで

「心のゆとり」

これだけは忘れてはいけないからね。

次回はカレーだな。

そう思った

裕治伯爵です。












スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

数年前、砂時計さんのカレーのあまりの辛さに、リアルに心臓ばくばくして身の危険を感じ、5分の3ほど食したあとテイクアウトしました(笑)
別れた妻と行った、辛い思い出です(笑)
今も辛いのかな…

村長さん!
初めまして
コメントありがとうございます。
確かにメニューにも激辛と書いてありますが・・・
そんな辛いのですか。
喫茶店のカレーとは思えませんね。
辛い物が得意は自慢にはなりませんが・・・
裕治伯爵
ココイチの10辛
中本の北極は楽勝です。
近々
戦ってみます。
(笑)
情報
ありがとうございます。

おお~!
昭和のログハウス風の店内ですな。
只、オブジェがごちゃついて落ち着きません。
このマッチ、まだ健在なのですね。
いや、実に懐かしい。

ナポリタンには、赤いウインナーか、縁が赤いプレスハムです。
ベーコンは確かに味が上等になり、それなりに旨いのですが、ナポリタン本来のチープさを消してしまうのです。
缶詰のマッシュルーム、コイツも忘れてはなりません。

ナポリタン美味しそうですが
個人的にはサンドイッチが凄く気になります(笑)

次回は。

カレー&ナポリタンの半々ランチが、ビジュアル的に良いと思います。

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。
これぞ昭和のログハウス風
この安っぽさもいいのです。
正統派過ぎると料理も裕治伯爵向きじゃないですから。
(笑)

缶詰のマッシュルーム、コイツも忘れてはなりません。

全力で同意します。
あぁ~
トマトクラブ
頑張りますよ。
(笑)

百蓮さん!
コメントありがとうございます。
実は裕治伯爵もサンドイッチ
気になった。
オールしてみたいけど
この店
ボリュームありそうですよね。
あと
サラダ
カレーの次はサンドイッチにサラダかな。

名前がないさん!
コメントありがとうございます。
食べログ
食べる参考にはしませんが見るのは好きです。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。
うーん
ナポリタンは食べたからなぁ~
次回はカレー
お腹に余裕があればデザートにサンドイッチかな。
(笑)

課題です。

カレーライスとナポリタンの境目の、融合した味。
誰もが知りたい魅惑♡の味わい。
日常では考えられぬ味を探求するのが、真のグルメブロガーではありませんか?

メロンソーダ、フロート類が有るのに、何故「クリームソーダ」が無いのか?
これも、重要な案件と思われます。

激辛カレーが気になる

お~~~、伯爵さんには珍しくかわいらしいログハウスのお店。似合わねえwww
でもナポリタンはすごく美味しそう♬
これは何人かで行って色々食べてみたいですね^^
サンドイッチも食べたい~~~

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

カレーライスとナポリタンの境目の、融合した味。

余り魅力を感じないのですが・・・
(笑)
ソーダフロート
ってのがクリームソーダじゃないですか?
でも
ソーダ水にソフトクリームが鎮座してるのは大嫌い
あのカチンコチンのアイスじゃない。
ラクトアイスが鎮座した「クリームソーダ」が好きなのです。
もちろん真っ赤なさくらんぼ付き!
次回
頼んでみます。

きんかさん!
コメントありがとうございます。
うん!
どんだけ辛いのかヤルよ。
(笑)
そして
ソーダフロートの正体も暴く
でも
サンドイッチも気になるんだよね。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
店は似合わないが飯は似合ってたぜ!
いやぁ~
まさに昭和の懐かしい王道のナポリタンだった。
これはカレー
そしてサンドイッチが気になるね。
そう。
コーヒーも美味しかった。
裕治伯爵
酒も好きだけどコーヒーも大好きだからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/788-05506a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行列しない店・・・ «  | BLOG TOP |  » まさかの部活動・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (29)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (7)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR