topimage

2017-10

好きな動物・・・ - 2013.05.06 Mon

ケバブに大満足した2人ですが・・・

「肉食女子」がタバコ吸いたいとか言い出しました。

タバコ吸う女子って嫌われるんだぜ!

そう思いましたが・・・

裕治伯爵はタバコ吸う女子は大好きなので即座にタバコが吸える店にエスコート!

上野 022

キリンシティさんで乾杯です。

上野 023

思い出せば・・・

裕治伯爵が酒を呑み始めたのは中学生からです!←(有名人が言うと炎上する?)

もちろんタバコも吸いました。

トイレで悪友とタバコを吸うと・・・

教諭がやって来て怒るのが楽しくてね!

もちろん今では問題の体罰を受けましたよ・・・

でも受けるだけじゃなくやり返したけど!

(笑)

上野 024

そんな裕治伯爵ですが・・・

実はタバコが吸えない体質なんですよ。

煙を吸い込めない?

そう!

当時もタバコに火をつけ咥えるだけで吸い込んではいなかったのです。

教諭を怒らせる為だけにタバコを吸ってる振りをする・・・

裕治伯爵って努力家なんだぜ!

とか思いながらタバコが吸える女子には魅力を感じてしまうのです。

上野 025

そんな事を考えながら・・・

「肉食女子」は一服!

裕治伯爵はビール呑んで・・・

やって来たのは上野動物園!

上野 026

GWですから・・・

「パンダ」は30分待ちでしたが「パンダ」に興味はないので問題ないです!

裕治伯爵が一番好きな動物は「うさぎ」ですが・・・

動物園で一番楽しみなのは「アリクイ」

今回も癒されました。

あぁ~「アリクイ」も飼いたくなりますね!

上野 027

って・・・

薄汚い貧相な43歳の裕治伯爵が・・・

お洒落で可愛い3☆歳の女子と動物園?

周りからはデートしてるカップルと思われたかな?

(笑)

上野 028

そんな不釣合いな2人が最後に訪れたのは・・・

日暮里の名店!

馬賊さん

上野 030

「チャーシュー」

上野 031

肉食女子なら・・・

上野 032

絶対に喰って欲しかったから!

上野 029

・・・・・

紹興酒を頼んだら・・・

ここでも「モヤシ」

(笑)

上野 033

「五目焼きそば」

上野 034

美味しいとガシガシ喰う「肉食女子」

上野 035

とても素直で可愛く良い子だと思うのだが・・・

彼氏がいなく全力で婚活中なのは本当の話しだ!

四捨五入すれば30歳・・・

誰か居ませんか?

・・・・・

もし「肉食女子」が身長165cm以上だったら・・・

まさに理想の女性かも!

これからも時々会って喰わせ・・・

大きくなぁ~れ!

そう育てていきたいです。

でも・・・

横に育ったら(太ったら)虐めるぜ!

とか妄想した裕治伯爵です。

















スポンサーサイト

● COMMENT ●

都内で合コンって動物相手に婚活って意味だったんですか?

うらやましい!
私にその子を紹介してもらえませんか。
ただし結婚していますが。。
たまにおしおきをしたりして育てたい!

上野界隈の中華食堂の「お通し」はモヤシが、お約束なんですかね?(笑)
馬賊つけ麺、韓国風つけ麺、韓国風チャンポンが気になります。

モーコさん!
コメントありがとうございます。
人間の女性に相手にされないので・・・
可愛いウサギに癒されて来ました。
(笑)
まぁ~
恋愛なんてどうなるか分からない!
どんなドラマが・・・
それは結婚したモーコさんなら言わずしても分かるでしょう。

野菜は牛が食っているから肉のみで良いと思うさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵43歳!
やはり多くの友人は結婚しております。
でも理想高き彼女に合うと思う友人はいますので・・・
「不倫」でいいなら紹介するぜ!
そう言ったのですが(そんな事を平気で言う性格なので自らの婚活は進まず)・・・
それは対等じゃないので嫌との事です。
彼女が結婚したら不倫って事でどうでしょうか?
(笑)

さすが、うまそうな店知ってますよね~
茨城女子の上半期ランキング上位間違いなしだと思いますよ!
タバコは自分も中学の頃、父親のタバコこっそり拝借して、隠れて吸ってましたね
父親に吸ってるのバレた時、ぶん殴られるかと思ったら以外に怒られなかった、その時の光景を思い出しました(笑)

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
モヤシの「お通し」は無料だから許されますが・・・
例え50円でも絶対に許されません!
馬賊さんは何度も通ってますが「五目焼きそば」か「五目チャンポン」ばかり。
韓国風は未体験なのです。
色々と開拓が必要ですね。

サロメさん!
コメントありがとうございます。
父親が子供(男の子)をぶん殴るのは悪い事をした時です。
人の物を盗むとか弱い者を虐めたとか・・・
タバコを吸うのは悪い事だとは思いません。
まぁ~良い事でもないので口頭で注意は必要ですが・・・
(笑)
高級とかお洒落な店は知りませんが・・・
旨い店なら自信があります。
また行きましょう!

仰せのとおり、窃盗や虐めをした時です。
しかし、タバコも同様です。
自活しているなら兎も角、親に扶養されているガキがタバコなんざ許せません!
国が合法的に行う麻薬の煙草に銭使うなら、もっと別に使え!と、私なら叱責しますね。
例え、それが女でも(笑)

富士山周遊

最近富士山世界遺産の件でメディアでよく取り上げてますが。。
その影響も皆さん受けているようで?
富士山周辺が結構渋滞してるんですよー。

新しい道路や山梨静岡間を結ぶリニアを開通して下さい♪

ちなみに

オギノは結構酒のあてを買うのに重宝してます。
一押しはほうとうの生めんですかね。
にんにく唐辛子味噌と大量の豚肉と野菜にきのこで
もう小作に行く必要なくなりましたよ。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
もっと別にですか?
「エ〇本」とか「風〇」はいいのですね?
(笑)
自活してるなら・・・
では援〇交際してるJKがタバコを吸うのはいいのでしょうか?
(笑)
マッチ売りの少女がマッチを売ったなら・・・
タバコ代の為に身を売るJKも許されるべきでしょう。
(笑)

さやさん!
コメントありがとうございます。
やはり世界遺産登録は大きいでしょうね。
これからもっと賑やかになるのではないでしょうか・・・
また中国人観光客にも人気らしく箱根から富士山周辺では多くの中国人観光客を見かけますよ。
裕治伯爵は道路とか鉄道。
飛行場の建設には大賛成ですが・・・
世界遺産とかになると反対に環境とか自然問題で難しくなる事もありそうですよね。

さやさん!
コメントありがとうございます。
実は裕治伯爵「ほうとう」は大好きなのですが・・・
「ほうとう」が大嫌いなのです。
あ!
変な日本語ですね。
「ほうとう」ってカボチャを入れますよね?
あれが許せないのです。
カボチャ自体は嫌いじゃないのですが・・・
汁物に入れるってのが許せなくて!
そんな事から山梨に行っても「ほうとう」を食べる事はありませんでした。
しかし「ほうとう」は大好きなので・・・
オギノさんで生麺を購入!
ニンニク唐辛子味噌と大量の豚肉・・・
さらに野菜とキノコを入れて作ったら!
それ絶対に旨いと思います。
自宅飯でやってみますね♪」
貴重な情報ありがとうございます。

煙草は百害あって一理なし。
それを承知で20数年、ヘビースモーカーしてました。
煙草は全く何も生みません。
酒なら、食事に潤いをもたらすのですが・・・。
アル中の我々が言っても、説得力ゼロですね(笑)
国家ぐるみの麻薬「煙草」に無駄な銭を遣うなら、エロに遣うべきです!
エロは地球を救う。
人類皆、マラ兄弟、穴姉妹!
クリープが無くてもコーヒーは問題ありませんが、南瓜の入らないほうとうは、ほうとうに非ず。
え?南瓜の代わりにモヤシと麩?

わたしも♪

小作は好きだけど、巨大なかぼちゃとじゃがいもは入れないでほしいです涙

炭水化物ばっかになっちゃうじゃーん。。
豚肉おろしにんにく、唐辛子、きのこたくさん、ねぎを入れてまた作るかな。
小作じゃないとだめなんですよね。

あてでおろしなめこ?みたいの食べたら美味しくて、
後ろを見たら、無尽会みたいのやってるおっさんが昼間から飲んでましたよ。
いいなー。。

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
専門的な事は馬鹿な裕治伯爵には分かりませんが・・・
確かに「タバコ」は健康に悪いのは確かでしょう。
でも健康に悪いのと長寿は別!
タバコを吸う人よりも・・・
必要以上にタバコの害がどうのと騒ぐ人が嫌いなのです。
酒を呑んで問題を起こす人は多い!
そんな意味では「タバコ」の方が人に迷惑をかけないかもですよ。
(笑)
カボチャの入る「ほうとう」
断固拒否します。

さやさん!
コメントありがとうございます。
飲食店なら〇〇は入れないで下さい!
そう言えばいいのですが・・・
価格が同じだと損した気分になりますからね。
(笑)
裕治伯爵ってそんな所は敏感でして・・・
さやさん流「ほうとう」を自宅飯しよう!
そう思ってます。
昼間から呑んでた・・・
裕治伯爵は朝から呑んでしまいます。
(笑)
あ!
話しは違いますがカレーに「じゃがいも」は許せますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/80-b5d9bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ日和・・・ «  | BLOG TOP |  » 肉食女子・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (54)
小田原グルメ (162)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (112)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (5)
岐阜スポット (10)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (31)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (20)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (6)
長野グルメ (10)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (11)
和歌山グルメ (5)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR