topimage

2017-06

愛する心・・・ - 2016.01.13 Wed

世間で言われる不思議な言葉

犬派?

猫派?

・・・・・

裕治伯爵

どっちでもいい。

裕治伯爵が愛するのはウサギ

ウサギこそ究極の癒し系だと思う。

茨城2016 077

ウサ?

いいえ。

ふさ(布佐)です。

茨城2016 078

布佐駅から徒歩10分

茨城2016 079

ラブホテルではありませんが・・・

リバーサイドさん

茨城2016 080

・・・・・

鬼平はありませんでしたが・・・

ゴルゴ13はありました。

やはり名店ですね。

茨城2016 081

茨城2016 082

噂には聞いていたけど・・・

茨城2016 083

うさぎちゃんスペシャル?

これ!

イクしかないだろ。

茨城2016 084

うさぎちゃんスペシャル

茨城2016 085

・・・・・

この店

狂ってるよ。

これが標準?

茨城2016 086

うさぎ

確かに野菜(サラダ)好きだよね。

茨城2016 088

タバスコ

チーズで

お色直し

茨城2016 087

攻める

別に

標準メニューで残す事に罪悪感はない。

でも

ウサギは裏切れない。

茨城2016 089

ヤッたよ。

これに

何の意味があるのだろうか?

裕治伯爵にも分からない。

でも

ウサギの為なら頑張れるぞ。

そう思った

裕治伯爵です。















● COMMENT ●

そう言えばうちのお店にもゴルゴ13あるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真?!

一番下の写真だけれど 本当にこれで食べたの?

これで完食するなら かなり時間がかかると思うんだけれど??

女のためには頑張れないけどうーたんのためならなんのそのwwww
わたしもこの店には一度でいいから行ってみたかったんだけど先越されちゃったぜ!

この店にもスタミナがあるんだね。別物だろうけどwww

何気に近くです・・・。

私の勤務エリアから10キロくらいです・・・。
昨年、行きました。
印西町役場スペシャルだったかな。
確か100円増しで大盛りですが、厳禁です!
この倍くらいの量が来ますね。
私は普通盛りをゆっくり完食しました。

アブラ店長さん!
コメントありがとうございます。
アブラ石油店はガソリンスタンド界の名門です。
普通のガソリンを入れたフェラーリより
フレッシュガソリン入れた軽自動車
安心して下さい。
(笑)

鍵コメさん!
コメントありがとうございます。
あれ
需要あるんですかね。
(笑)
欲しいけど
貰っても困りますよね。
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
何とか完食しました。
持ち帰りも可能な店ですが
電車だったので。
ボリューム的にはファミレスのピラフ3人前まではないかな?
って感じですね。
そんな熱々じゃなかったので
喰うのは30分かからなかったですが・・・
提供されるのに30分以上かかりました。
(笑)

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
裕治伯爵が愛するのは愛娘とウータンだけ!
(笑)
この店
基本的に車の客が多いけど
最寄り駅から1キロ位なので電車派の裕治伯爵でも行きやすかった。

この店にもスタミナがあるんだね。別物だろうけどwww

あ!
本当だ。
「うさぎちゃんスペシャル」
しか頭になかった。
喰いに行こうか?
(笑)

愛読者@茨城南部さん!
コメントありがとうございます。
茨城県
大好きな裕治伯爵です。
是非
店の情報もお待ちしております。
(笑)
リバーサイドさん
普通盛りで十分ですね。
大盛り
見てはみたいですが絶対に完食は無理だろうと・・・
そう。
ここは千葉県ですよね。
でも
メニューに茨城名物
「スタミナ」が・・・
これは
喰ってみたいと思った裕治伯爵です。

これ、スペシャルでなければ、問題ない量なのでしょうね(笑)
それでも私は、完食出来るかな~?

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

これ、スペシャルでなければ、問題ない量なのでしょうね(笑)

この何がスペシャルかは不明ですが・・・
全体的にボリュームは多めですね。
でも
ネット情報では
基本的に普通盛りは「普通」
(笑)
大盛りが100円増しで
倍?
3倍になるとか。
(笑)
スペシャルだから多いかは不明
読者様から頂いた
「スタミナ」
これで判断したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/807-a3b44f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中報告・・・ «  | BLOG TOP |  » 日本の文化・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (52)
小田原グルメ (157)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (23)
神奈川グルメ (184)
東京グルメ (88)
婚活 (6)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (89)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (28)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (81)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (13)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR