topimage

2017-07

寿司を極める・・・ - 2016.07.13 Wed

「格差社会」

その底辺で生きる裕治伯爵

カツ丼部

顧問の先生

舶来の車に乗っていたな。

・・・・・

でも

部活動は平等

だから

カツ丼(並)しか注文してはいけない。

しかし

私生活は

当然

「貧富の差」が激しい。

カツ丼部

女子部長

ここで

喰ったら

何枚

皿を洗う事になるか?

(支払いできず)

そんな店で

旨そうな寿司を喰っていた。

・・・・・

女子部長

寿司に詳しいな。

って

事で

お勧めの店を聞いて

自分への「ボーナス」←(ないから)しました。

俺!

ヤル時はヤルんだよ。

ググれば

銀座の高級店で寿司を喰っても

30000円とか?

・・・・・

まぁ~

最悪

クレジットカードで支払い。

支払いが厳しければ

サラ金で借りて返済

行き詰ったら

闇金で借りて

最後は10・20・30だな。

完璧

IMG_1177.jpg

HAMAZUSHI

おぉぉ

いきなり

外国語かよ。

駅前留学していて良かったぜ。

これ

読めるもん。

やはり

世界中から

セレブが集まる店かも。

・・・・・

IMG_1178.jpg

おいおい!

醤油だけで5種類?

すげぇー

緊張する。

IMG_1179.jpg

姿やりいか

IMG_1181.jpg

真いか

IMG_1182.jpg

大葉漬け真いか

IMG_1183.jpg

やりいか

IMG_1185.jpg

ゆず塩やりいか

IMG_1186.jpg

いか天

IMG_1187.jpg

いか天ガーリックマヨ

そして

女子部長から教わった作法

〆は

IMG_1188.jpg

コーン

・・・・・

完璧!

でも

女子部長様

何やら

祭りをしていました。

北海道祭りフェア?

そこに

北海道産真いかソーメン?

女子部長様

教わった

正しい寿司の喰い方しましたが・・・

IMG_1189.jpg

北海道産真いかソーメン

祭りに参加してしまいました。

・・・・・

確かに

ココ

言われたように

「イカ」は美味しいですね。

(笑)

それに

10皿、喰っても1000円イカ(以下)

(平日)

ちょっと

嬉しい

裕治伯爵です。




















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおおおお~~!
前菜でいかないでデザートにもってくるところが非常にいい(笑)
でもコーンマヨはくら寿司のほうが美味しいよ!ふふふっ。

あ~こんなにイカ見てたら食いたくなるよ~。
我が家はイカあまり食っちゃいけないんだから~。草夫の尿酸値のせいで・・・

柚子しおやりいか
食べたい
(´∀`*)

回転寿司でコーン
何年も食べてないや

以下(烏賊)!上手い(旨い)!(笑)
ボクも回転寿司行くと烏賊ばっかり食べてます、烏賊美味しいですよね~
イカフライをウスターソースにどぶ漬けして食べたくなってきました。

回転寿司でイカ喰いたくなってきた(笑)

回転寿司行くと余計なもの喰って高いものになっちゃうんですが。。。
クレジット→サラ金→ヤミ金
最後に10・20・30の四段活用

大変勉強させていただきました(^^)

部活動を見ていたらカツ丼を食べたくなったのですが、適当な店がなく
とんかつ有名店へ、これが激ウマの店でした。
高いけど(笑)お金があれば何でも出来ると思ったまあくんでした。
カツ丼部は部員募集中ですか?

何やっているんですか!

金の皿探しやっているのかと思えば、100円均一じゃないですか。

イ烏賊減にして~♫ by明菜

オール金の皿?
ご自身でワンオフをオーダーし、それを回転寿司店に持参して寿司を乗せてもらい愉しめば良いのです。
干瓢巻も卵焼きも、堂々セレブの仲間入りですよ!


しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
このコースは
女子部長から教わったコースですから。
裕治伯爵なら
違ったパターンになったかも。
(笑)

でもコーンマヨはくら寿司のほうが美味しいよ!ふふふっ。

確かに
こここは・・・
くら寿司
行ってみるね。

草夫の尿酸値のせいで・・・

おいおい。
草夫
まだ若いのに。
裕治伯爵
正常値だぞ。


百蓮さん!
コメントありがとうございます。

柚子しおやりいか

美味しかったですよ。
でも
個人的には
「姿やりいか」が一番ボリュームあって良かった。
コーン
ここはイマイチでした。
やはり
回転寿司
ハシゴかな?
(笑)

チャミスルフレッシュ1200さん!
コメントありがとうございます。
この内容で100円なら
イイのではと思いました。
次回は
くら寿司でマヨコーン試してみます。
(笑)
イカフライには絶対にウスターソース
そして
黄色いカラシ
これに限りますね。
同じく
喰いたくなりました。

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
回転寿司
確かに一皿100円は安いのですが
色々と喰えば1000円オーバー
ランチと考えれば
高価なランチになってしまいます。
こうして
計画的にです。
ご利用は無計画でもイイですが。
って
いつまで
10・20・30あるのかな?
もうそろそろ
(笑)

まあくんさん!
コメントありがとうございます。
そうです。
「格差社会」
金さえ出せば旨い物は喰えるのです。
だからこす
カツ丼部は
「カツ丼」の(並)を求めるのです。
(笑)
黙秘する容疑者に
おい!
これが三ツ星レストランの飯だ。
そう
極上の料理を出したら
反対に反感をかうでしょう。
安月給の刑事さんが
身銭で・・・
そこに「カツ丼」の力が。
(笑)
もちろん
現在も部員は募集してます。
でも
部活中は飲酒禁止
カツ丼は(並)
これですよ。
守らないと
顧問の先生から体罰が・・・
(笑)

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。
いいえ!
これは調査です。
回転寿司を知り尽くし
そこから
皿の違いを見抜くのです。
必ずや
おい、小池!
じゃない。
おい、金皿
必ずや確保します。
(笑)

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

ご自身でワンオフをオーダーし、それを回転寿司店に持参して寿司を乗せてもらい愉しめば良いのです。
干瓢巻も卵焼きも、堂々セレブの仲間入りですよ!

全く
根本を理解されてませんね。
安く寿司を喰いたいなら
オール100円の店でイイのです。
「格差社会」
少しは高級な物が喰いたい。
それが
皿で価格が違う回転寿司
基本は極力安い皿で済ませたいけど
ちょっとした贅沢
それが金色の皿なんです。
それだけを10枚喰う。
これぞ
格差社会の勝利者なんですよ。
(笑)

金の皿

金の皿で贅沢したいのでしょ?
ならば、自前で金の皿を多数用意し、高いネタを食べれば宜しいのでは?
安いネタも金の皿では、高級感を感じられるのでは?
マイ箸ならぬ、マイ黄金皿で回転寿司を愉しむのがステータスですよ!

真っ赤なスカーフさん!
コメントありがとうございます。

金の皿で贅沢したいのでしょ?

少し違いますよ。
金色の皿はハレの日に1枚だけ。
これが基本なんです。
幼少期
裕治!
金色の皿は1枚だけだからね。
吟味して選ぶんだよ。
そう
ママから言われた夢の皿
(嘘です)
そんな憧れの皿を10枚重ねる。
だからこそ
価値があるのです。
店にない皿を持ち込んでも無意味です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/957-e7293472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初体験・・・ «  | BLOG TOP |  » 地上の楽園・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (24)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (96)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (4)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (1)
岐阜スポット (1)
伊豆スポット (21)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (29)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (4)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (7)
愛知スポット (15)
愛知グルメ (7)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR