topimage

2017-08

やもめ暮らしの支え・・・ - 2013.05.26 Sun

帰宅すれば笑顔で出迎えてくれる美人妻!

おかえり。

今日は暑かったね!

食事にする?

お風呂?

それとも「私」?

そんな生活を夢見て婚活は続けていますが・・・

世の中は厳しいのです。

セブンイレブン 001

格差社会の底辺で生きる負け組の支え!

それはコンビニ食です。

誰もいない部屋で独り寂しく涙流しながら空腹を満たすのです。

セブンイレブン 002

メインは・・・

「野菜たっぷり!冷たい塩ラーメン」

セブンイレブン 016

喰い方は・・・

出汁を欲望のままぶっかけて!

セブンイレブン 017

混ぜ混ぜ・・・

セブンイレブン 018

付属の具を!

セブンイレブン 020

鎮座させれば完成です。

これ・・・

スゲー簡単でイイネ♪

でも・・・

何か物足りないんだよな!

セブンイレブン 005

・・・・・

セブンイレブン 022

完成♪

セブンイレブン 023

やっぱりチャーシューは重要だぜ!

セブンイレブン 024

・・・・・

どうしてモヤシが?

セブンイレブン 003

こいつは・・・

セブンイレブン 004

これと合体させて!

セブンイレブン 011

「カニカマサラダ」

セブンイレブン 012

おぉぉ、、、

これは旨いぜ!

この組み合わせは最高だな。

セブンイレブン 008

「からあげ棒」

店先で喰っても旨いが・・・

マヨネーズを欲望のままぶっかけて喰うと最高!

セブンイレブン 006

「旨辛!四川風麻婆豆腐」

セブンイレブン 014

これまた意外に旨いじゃんか・・・

いつになったら愛妻の手料理が喰えるのか?

今日も独り寂しくコンビニ飯を喰いながら夢を見た裕治伯爵です。


● COMMENT ●

相変わらず、隠れ勝ち組的コンビニ飯ですね。

冷たいラーメン。
夏場に売り出す店もあるようですが、スープを冷やすと脂が凝固するから、脂抜きにする冷やしラーメンも在るそうです。
トンコツ系では、不可能なジャンルですね。
このラーメンスープは魚介ダシですか?
私はラーメンは熱くあって欲しいので、冷やしラーメンより、冷やし中華派です。

裕治伯爵が行く先々にモヤシあり!
麩は回避できても、モヤシとは前世からの深い縁なのですね(笑)

私結婚して12年目になりますけど

帰宅して、男の夢のセリフ
食事にする?
お風呂?
それとも「私」?
一度も言われたことないです(爆)


伯爵さんらしいトッピングスタイル!

セブンイレブンのからあげ棒旨いですよね
しかも安い(笑)
自転車での遠距離ツーリングの時なんか、小腹が空いた時には、好んで食べてます♪

食事にする?
お風呂?
それとも「私」?
なんて、結婚生活30年足らずになりますが、一度も言った事がありません。てか、今言ったりしたら「私」以外ならなんでもいい、と言われる事でしょう。私も同感です(笑)

相変わらず高カロリーですな。
私なんて、お腹がぐ~っとなるほど我慢してるのに、全然体重減らないのに。羨ましい…v-16

湘南のJOTAさん!
コメントありがとうございます。
「冷し中華」とは違う「冷しラーメン」
本場は山形でしたか?
静岡でも朝ラー文化がある地域があり普通のラーメンと冷しラーメンをダブル喰いするとか。
裕治伯爵も食べに行った事がありますが・・・
やはり「冷し中華」の方が好みですね。
しかし・・・
最近「モヤシ」に悩まされています。
これを乗り越えたら「麩」でしょうか?
(笑)

サロメさん!
コメントありがとうございます。
それは最後の「それとも私」がないだけですか?
食事にする?
お風呂にする?はあるのでしょうか?
(笑)
しかし・・・
この問いかけこそ男のロマンですよね。
セブンイレブンは全て旨いと思いますが・・・
某ーソンのカ〇アゲ君より安くて旨いと思います。
ビックフランクも旨いですよ!

マミーさん!
コメントありがとうございます。
今からでも遅くないので・・・
旦那様に言ってみて下さい!
その結果はブログに・・・
(笑)
それか母から娘に!
この名言を伝えるのも良いのではないでしょうか?
「太れない」「カロリー気にした事がない」
世の女性を敵に回しているので婚活が成功しないのでしょうか?
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/96-88c799f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入りですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 食堂の楽しさ・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
小田原グルメ (158)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (27)
神奈川グルメ (186)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (103)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (7)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (4)
岐阜スポット (4)
伊豆スポット (22)
東京スポット (12)
京都スポット (5)
京都グルメ (9)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (2)
大阪グルメ (25)
静岡スポット (30)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (7)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (16)
大阪スポット (6)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (1)
群馬グルメ (9)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (82)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (5)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (3)
長野スポット (4)
長野グルメ (8)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (7)
和歌山グルメ (4)
奈良スポット (1)
奈良グルメ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR