topimage

2017-11

奇跡の出会い・・・ - 2016.08.04 Thu

昭和の遺産

オートパーラー巡りを続ける

変態2人

IMG_1393.jpg

ついに

運命の出会いが・・・

IMG_1394.jpg

鉄剣タローさん

・・・・・

AK47持参した方がいい?

IMG_1396.jpg

・・・・・

カオスだ!

IMG_1397.jpg

・・・・・

IMG_1399.jpg

おぉぉ

マジ?

平成諸君に教えたい。

マックより

モスの方が旨いですよね。

馬鹿か?

IMG_1400.jpg

ファーストフード最強のハンバーガー

IMG_1401.jpg

それが

IMG_1402.jpg

・・・・・

IMG_1404.jpg

これだ!

IMG_1405.jpg

どうだ!

この

誇らしげな謳い

IMG_1406.jpg

・・・・・

IMG_1408.jpg

マックより

モスバーガーが旨い?

そう語る奴に喰わせたい。

IMG_1409.jpg

お前ら!

これ

喰った事あるの?

IMG_1410.jpg

・・・・・

美食家で

正統派グルメブロガー

ハンバーガー業界の重鎮

そう

世間で言われる

裕治伯爵

これぞ

最高峰ハンバーガー

そう認定するね。

IMG_1411.jpg

あら

ごきげんよう。

IMG_1412.jpg

・・・・・

300円?

IMG_1413.jpg

・・・・・

確かに豪華だ!

IMG_1414.jpg

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

裕治伯爵

ブログで

不味い!

って使わない。

食は好みだから。

IMG_1417.jpg

でも

この

天ぷら

美味しいとは思えなかった。

IMG_1416.jpg

ははは

これだから

旅が面白い

そう

改めて感じた

裕治伯爵です。













● COMMENT ●

すっかりご無沙汰しております。カツ丼部もサボりがちで本当スミマセン・・・それにしても自販機のハンバーガー懐かしい!小学生の頃市民プールの帰りによく食べました♪
こちらでは確か「グーデンバーガー」って名前だったような気がします。またいつか食べたいなー!!!

自販機コーナー

関東では群馬県に、結構生息しているようです。
天ぷらうどんや天ぷらそば、ホットサンド、ハンバーガー等は、信頼の中国製なのでしょうか?
七味唐辛子は国内メーカーのようですね。

懐かしの自販機たちだぁ

仕事で北関東に飛ばされたときに
休日のドライブでこの手のドライブインによく寄ったこと思い出しました。

ハンバーガーやホットドックが異常なほど熱かった記憶が。。。

夏休みに久々に群馬に行ってこようかなぁ(^^)

私は…

あまり思い出がないんですよ…

何故か考えてたのですが、普通の菓子パンより高かったことを思い出しました

そうか貧乏人には手が出なかったんだ……(涙)

わくわくしますね~!

昭和ですねw
小学生の頃は学校帰りに友達と分け合ってよく食べました。

旅行先でも見かけると必ず食べます、今でも美味しいと思うのは何故でしょ~(笑)

夜になるとトラック運転手の溜まり場になっていればなお良しですね〜❗️
あとは高カロリーの定食屋を是非レポートして下さい。

家族旅行を思い出します。懐かしいな~。
今みたいにいたるところにコンビニなんてなかった時代だから
こういうところでトイレ休憩したんですよね。
おとっつぁんに買ってもらってハンバーガー食べたんだけど
これが美味しかったこと。
わたしもマックよりもモスよりも美味しいのに一票!

くらのすけさん!
コメントありがとうございます。
カツ丼部
一般部員はノルマありませんから。
(笑)
最近では
すっかり見なくなったハンバーガーの自販機
実は
「グーデンバーガー」がなくなってしまったからのようです。
この辺りは次号で!
(笑)

明智小五郎さん!
コメントありがとうございます。

天ぷらうどんや天ぷらそば、ホットサンド、ハンバーガー等は、信頼の中国製なのでしょうか?

衝撃の事実が・・・
詳細は次号で!

だめサラリーマンさん!
コメントありがとうございます。
昭和を愛する男なら
この道は絶対です。

ハンバーガーやホットドックが異常なほど熱かった記憶が。。。

マジ!
火傷しそうになりました。
これ
アメリカだったら
絶対に裁判沙汰ですよ。
(笑)

夏休みに久々に群馬に行ってこようかなぁ(^^)

聖地は群馬
これを知ってのはさすがです。

壁ぎわさん!
コメントありがとうございます。

何故か考えてたのですが、普通の菓子パンより高かったことを思い出しました

これ
かなり高価ですよね。
ある意味
マクドナルドのハンバーガー100円
って凄いなと。
裕治伯爵も
自分で買うなら
これより
コッペパンに色々と入ったパンでした。
やはり
これは
当時の大人が喰う物だったのでしょう。

チャミスルフレッシュ1200さん!
コメントありがとうございます。
この販売機
この味を知らない世代は
このハンバーガーを200円以上で買うか?
そう考えると
昭和世代が
いつまでも残したくなりますよね。
裕治伯爵
以前
すがきやのラーメン
美味しいか?
って
ブログ書いたら炎上
(笑)
やはり
懐かしの味だからこそ
食べたくなり
旨さを感じるのだと思います。

まあくんさん!
コメントありがとうございます。

夜になるとトラック運転手の溜まり場になっていればなお良しですね〜❗️

この業界も変わりましたよね。
トラックの運転手じゃ駄目なんです。
「トラック野郎」
デコトラ
車内は我が家
多分
今は高速のSAで休憩でうよ。
(笑)

あとは高カロリーの定食屋を是非レポートして下さい。

了解です。
夏ですから!
ヤリますよ。

しゅかりんさん!
コメントありがとうございます。
そうそう
今みたいに
コンビニ
ファミレスなんてない。
ドライブの休憩=ドライブイン
または
オートパーラー
お父さんは
当たり前に一杯
そんな時代でした。
(笑)
ガキの頃は
このハンバーガー喰って
アイス喰って
節子になって
怒られるだな。
(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuji2013.blog.fc2.com/tb.php/972-f4462270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモスの会・・・ «  | BLOG TOP |  » まさかの格差・・・

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
小田原グルメ (163)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (28)
神奈川グルメ (188)
東京グルメ (88)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (27)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (17)
静岡グルメ (113)
千葉グルメ (5)
山梨グルメ (11)
名古屋グルメ (10)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (3)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (12)
伊豆スポット (23)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (32)
静岡スポット (32)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (21)
大阪スポット (8)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (8)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (84)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (31)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (2)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (2)
宮城スポット (1)
岩手グルメ (3)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (4)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (8)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (10)
長野グルメ (14)
愛知スポット (16)
愛知グルメ (8)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (14)
和歌山グルメ (8)
奈良スポット (5)
奈良グルメ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR