topimage

2018-06

カメラは捉えた・・・ - 2017.12.17 Sun

呑んだ〆のラーメンは身体に悪い?

それは違うよ。

だって

0時過ぎたら朝ごはんだよ。

IMG_6807.jpg

野毛で呑んだら

ここだろ。

太源さん

IMG_6808.jpg

相変わらず

深夜5時まで営業

IMG_6809.jpg

茶碗カレー

IMG_6810.jpg

伯爵

私、これだけでイイです。

IMG_6812.jpg

当然

そんな

甘えは許されない。

ラーメン

IMG_6811.jpg

・・・・・

IMG_6813.jpg

ここは

ニンニクラーメン

味濃いめ

麺硬め

これが絶品だが

久しぶりに

ラーメン

当然

客が胡椒で仕上げる。

IMG_6814.jpg

あぁ

やっぱり

おいちぃ♪

IMG_6815.jpg

最高だな。

そう思いながら

・・・・・

麺に異物混入していたんだ。

・・・・・

この麺に付着した毛

喰ってしまったろう

裕治伯爵です。

(笑)













バブル世代の知恵・・・ - 2017.12.15 Fri

萬里さん

スープで〆る。

女子に優しい?

IMG_6796.jpg

いえいえ

まだまだ

ヤリますよ。

たこやきバルさん

こんな店を発見

IMG_6797.jpg

何と

1000円(税込)ポッキリ

セットがあるらしい。

では

お願いします。

あ!

前金ね。

ちなみに

制服のない会社員

「ぴったり」ある事

私「ちょっきり」であります。

とか言います。

(笑)

IMG_6798.jpg

選べる

ドリンクから

白ワイン

IMG_6799.jpg

悪質な

風〇嬢みたいに

ここからは「別料金」とか言いません。

これも込みです。

IMG_6800.jpg

奥に

1000円札

これは

ドリンクの追加です。

四角いチョコレート

ゴディバじゃないね。

(笑)

いやぁ~

このチープなのがイイよ。

IMG_6801.jpg

そして

メイン?

たこ焼き

関西人だったら

これ

たこ焼きちゃうで。

そう怒るかも。

でも

1000円(税込)

遊び心でいいのでは?

裕治伯爵は

好きだな。

IMG_6802.jpg

では

そろそろ

バブル世代の常識

女子は

酔わせて

・・・・・

バラッカさん

IMG_6803.jpg

バブル世代を馬鹿にする若者よ!

確かに

馬鹿だし

仕事は出来ないよ。

あー

売り手市場だったからな。

IMG_6805.jpg

でも

呑みやすく←(ここ重要)

酔いやすいカクテルには詳しいんだよ。

IMG_6806.jpg

美味しいですね。

そう

喜ぶ

SNK

IMG_6804.jpg

今日も

酔わされ

お持ち帰りされる

女子を眺める

ウータンでした。

(笑)











横浜中華街・・・ - 2017.12.13 Wed

横浜と言えば

「中華街」

それ

格差社会の

勝ち組の感覚!


・・・・・

IMG_6782.jpg

野毛

萬里さん

IMG_6783.jpg

いいか!

SNK

これが

真の

プロレタリアートの味だ!

IMG_6784.jpg

シナシナの料理に

ワイン?

馬鹿かよ。

黙って

「労働酒」呑め。

伯爵

これ

濃いですね。

ゴックンしろ。

IMG_6785.jpg

鶏肉のヨーコー?

これ旨いから

昔から好き。

IMG_6786.jpg

餃子

IMG_6787.jpg

これも旨い!

でも

もっと

旨い餃子は

いっぱいある。

そして

いいか!

メニューに

当店の餃子は「ニンニク」を使用してませんので(安心)して・・・

これ見たら

絶対に頼むなよ。

これが「裕治伯爵の世界食べ歩き」無料情報

マジ

不味いから。

あ!

裕治伯爵は未体験だが

ラーメン屋で

当店は

お客様の為←(この表現が分からない)

「化学調味料」←(それはなんですか)は一切、使っていません。

そんな店があったら

アレを大量に

ぶっかけて喰うぜ。

IMG_6788.jpg

そう

思いながら

肉団子

え?

これが。

IMG_6789.jpg

えぇ

マジ!

これが

絶品なんですよ。

IMG_6790.jpg

水餃子

IMG_6791.jpg

こうだろ?

IMG_6792.jpg

八宝菜

IMG_6793.jpg

野菜スープ

IMG_6795.jpg

さぁ

出発だ!















角打ち・・・ - 2017.12.13 Wed

「角打ち」

って

言葉は

大人になって

知ったけど。

酒屋さんに付設された

「立ち飲み」

これは

高校生の頃から利用していた。

だって

安く

酒が呑めるじゃんか。

IMG_6777.jpg

当時を思い出す。

バイト代

入った日は

豪華に缶詰を喰ったんだよ。

・・・・・

IMG_6778.jpg

・・・・・

何だろう?

何か違うと思う。

IMG_6779.jpg

メガハイボール

うーん

・・・・・

IMG_6780.jpg

SNKと

高校時代の話しをすれば

当時なら

絶対

出会う事がない

2人だな。

(笑)

IMG_6781.jpg

高校時代

門限

18時だった?

今夜は帰さないぜ!




SNK・・・ - 2017.12.11 Mon

「男女平等」?

ふざけるなよ!

スーツ姿の

サラリーマンは許せるが

「制服のない女性会社員」

これ

犯罪だろ?

IMG_6773.jpg

男は

制服姿の女子が好きなんだよ。

IMG_6774.jpg

・・・・・

久しぶりに

制服のない会社員

通称

SNKと呑みに行ってきました。

IMG_6775.jpg

乾杯♪

・・・・・

密猟者に

角を奪われた

「サイ」は「カバ」になるだけだろ?

そう言う

裕治伯爵に

違います!

「サイ」と「カバ」は住んでる場所も違いますよね。


・・・・・

伯爵


それで

小学校受験

大丈夫でした?


・・・・・

ムカつく

IMG_6776.jpg

お前!

幼少期

缶詰

喰った事ないだろ?

マジ

ドMの

裕治伯爵ですが

今回

SNK

虐待の始まりです。
















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

裕治伯爵

Author:裕治伯爵
幼少の頃、寿司職人に憧れる。
だが皿洗い等からの厳しい現実を知り学生時代は弁護士を目指し勉強!
しかし挫折しアジアを放浪・・・
法律事務所勤務を経て会社を設立するが仕事より自由な時間を求める為、貧乏が続く毎日です。
しかし島を購入し多数のウサギと暮らす夢は忘れません。

趣味

食べ歩き・温泉に行く・料理作り・酒を飲む事・・・

自己紹介

格差社会の底辺で生きる47歳独身男ですが全力で婚活中です。
「高身長メガネ女子」が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
小田原グルメ (168)
自宅飯 (54)
伊豆グルメ (44)
神奈川グルメ (200)
東京グルメ (93)
婚活 (7)
韓国グルメ (18)
茨城グルメ (28)
茨城スポット (12)
神奈川スポット (18)
静岡グルメ (137)
千葉グルメ (6)
山梨グルメ (15)
名古屋グルメ (12)
名古屋スポット (1)
彦根スポット (4)
岐阜グルメ (6)
岐阜スポット (13)
伊豆スポット (26)
東京スポット (12)
京都スポット (6)
京都グルメ (13)
淡路島スポット (2)
神戸グルメ (3)
大阪グルメ (33)
静岡スポット (37)
沖縄スポット (7)
沖縄グルメ (15)
埼玉スポット (8)
タイスポット (12)
タイグルメ (31)
兵庫グルメ (23)
大阪スポット (9)
香川グルメ (9)
香川スポット (3)
徳島スポット (2)
韓国スポット (2)
群馬スポット (3)
群馬グルメ (11)
新潟スポット (9)
新潟グルメ (9)
カツ丼部 (94)
台湾スポット (4)
台湾グルメ (6)
福島グルメ (38)
福島スポット (10)
栃木グルメ (1)
兵庫スポット (1)
トマトクラブ (7)
滋賀グルメ・・・ (3)
福井スポット (1)
福井グルメ (1)
広島スポット (2)
広島グルメ (1)
山口スポット (5)
山口グルメ (3)
島根グルメ (2)
島根スポット (3)
鳥取スポット (1)
鳥取グルメ (1)
宮城グルメ (5)
宮城スポット (2)
岩手グルメ (7)
青森グルメ (4)
青森スポット・・・ (3)
秋田グルメ (1)
徳島グルメ (2)
三重スポット (5)
三重グルメ (3)
千葉スポット (1)
ラオススポット (2)
ラオスグルメ (3)
富山スポット (6)
富山グルメ (8)
山梨スポット (11)
淡路島グルメ (1)
埼玉 (0)
埼玉グルメ (4)
長野スポット (10)
長野グルメ (14)
愛知スポット (19)
愛知グルメ (12)
福岡スポット (1)
長崎グルメ (7)
長崎スポット (2)
佐賀グルメ (4)
佐賀スポット (1)
福岡グルメ (2)
和歌山スポット (19)
和歌山グルメ (14)
奈良スポット (5)
奈良グルメ (2)
滋賀グルメ (5)
滋賀スポット (1)
岩手スポット (6)
山形グルメ (3)
山形スポット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR